名古屋studio246

今日から遠征。名古屋はblueraydanceに企画をお願いした。

この日のメール予約でちょっとしたやりとりがENDZWECK内であった。原爆のタイロウさんからENDZWECKにメールが来てチケットの取り置き依頼で。よっしーが返事をすると、全箇所追い掛けたい程touche amoreが大好きで招聘してくれてありがとうとの返事が来たとの事。で、ライブでお話させてもらったら凄いですね。deathwishの事とか。熱を持って追っかけてるの素敵だった。ライブも最前列で超盛り上がってらして。アンコールもタイロウさんのリクエストで今までほぼやった事ない曲って言ってたし。(それを一回解散する。そして12歳位に戻った僕らが演奏しているってテイで聴いてくれって言って演奏したtoucheも凄いと思った。)こういう大人になりたいと思った。

blueraydanceが前回、portraits of pastの時とはだいぶ音も変わっていたんだけど、超かっこよかった。新譜がimpulseから出るらしいので買わねば。

DIEAUDEとN.E.Kも良かったなー。N.E.Kの初期衝動やばすぎた。

スタジオって名前だけど、全然しっかりした箱って感じだった。ステージもあるしモニターもPAも。ここいいなー。ENDZWECKで是非来たい。

打ち上げで中華料理屋行って、外国部隊を寝かしてからヤス君と中華料理屋に戻って、ブルーレイ榊原君ダイオード・アキュートひで君達とシモネタで夜更かしした。

帰りにヤス君とスーパー銭湯寄った。