京都ガタカ

今回、京都はnimにお願いしました。nimはネイティブは2人いるわ、ライブハウス経営してるのはいるわでだいぶイケメンなバンドです。お世話になりまくったので恩返しせねば…。とは思うものの何したらいいかは思い浮かばないって言う…。

1発目MOTHERが昼過ぎ、トリがなぜかENDZWECKで22時くらい?って事で超長丁場なイベントでした。アメリカ人をご飯に連れてったり、nervousで練習入ったりであんまり見れず…。

LOMAが日に日にやばくなっていく。
toucheは安心のハイクオリティ。
nervous緊張したけど結構良かったと思う。
エンズも暖かく迎えて頂きありがとうございました。

で、ライブ後に、テキーラ飲んだりで打ち上げパーティー的な流れから、JAKEとTKがライブハウスの隣のカラオケ屋で部屋に乱入して騒いでたり、その後結構な人数でクラブ(?)的な所で朝までわいわい楽しかった。JAKEはTシャツなくして、ダイブして腰打ったりとかひどいパーティアニマルだった。