大阪新神楽

ツアーファイナルが大阪。

今まで苦戦しか記憶にない大阪をファイナルにするのには若干心配があったけど、そんな心配なんのその。沢山の方に来て頂きました。

新神楽のwaterweed大賀にお世話になりました。ありがとう。palmもPUTVに引き続きお世話になりました。ありがと!

ENDZWECKもLOMA PRIETAもTOUCHE AMOREも良かった!おじさん目頭熱くなった!

ライブ後、新神楽の前で女の子にナンパされてたtoucheのドラムのエリオット。女の子に連れて行かれたのを影から心配そうに見ているニック。エリオットが連れて行かれた先は飲み屋で、男の人が外に何人かいたみたいですぐに救出されてました。キャッチにひっかかるとは…(笑)

toucheは明日関空なので泊まり。LOMAは夜走りでコズミック事務所へ。僕のみ大阪に残って関空までにツアーの精算。

touche amoreのみんな、まっつん、bacho欽也さんと串焼屋に行った。日本のレーベルがリップオフした話や、地元でのライブの話、今回のツアーの事、色々話した。良い奴らだ。状況が変わっても変わらないんだろうなーという予感もしつつお開き。

徹夜で計算。