先週末の総括

先週末はとにかくROCKY AND The SWEDENをまた観る事が出来て、そして大好きなバンドのマーチをプリント出来て感無量だった。

まさかの当日朝にデータが届くというムチャ振りながら社員総出で無理矢理ねじ込んで無事に早稲田に直接納品。

到着直後に始まったライブは、怒涛であっという間だった。

土曜日にイレギュラーな休日出勤しつつ、早稲田でほとんどなくなったTシャツ追加分をプリントして、丁度刷り上った辺りでR&S横浜号にうちで拾ってもらって、そのまま金沢へ。

到着してすぐに市場で海鮮丼食べて、ホテルではタケシさんの部屋に泊めてもらってちょっと一緒に飲んでから仮眠。

12時にリハ終わってからスケキヨ君と21世紀美術館へ。超シュールで、超狂気の展示に圧倒され、笑い、超楽しかった。

そしてライブ。20曲、最高だった。
やはり憧れのドラマーだと再認識した。超カッコ良かった。

これは、この週末とは関係ないんだけど、初めてR&Sと対バンしたGIGANTICのHARDCORE LOVERSの打ち上げで、正明さんと同席してからずっとかわいがってもらってる。

Tシャツのプリント屋を始めたと知るや否や、何が出来るかも分からない状態なのに発注をくれた正明さん。字面にすると伝わらないかも知れないけど、超励まされたって言うかすごいありがたかった。それからも定期的に使ってもらってる。

結構色んなところで、正明さんの急な発注大変でしょ?と言われるけど、そんな理由もあって、もちろん大変は大変ですがw、これからも何とかキャプテンのリクエストに応えれるように頑張りたいなと思い直した週末でした。

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。お疲れ様でした!