2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ@ACB

昨日は朝方までサイレンが鳴ってたから、起きたのは昼。今日のACBはネジ君企画。告知とかタイムテーブルに「テキーラタイム」なる非常に危険なにおいのする文字を発見していたので、電車で新宿へ。 DSB エージさんからヨーロッパツアーのお土産もらいました…

ヘルプ!

昼起床。12時過ぎに家を出て一路横須賀へ。道が混んでいて20分ほど遅刻しちゃったけど、横須賀のスタジオに13時20分着。15時まで6曲をみっちり練習。16時前からリハ。リハで6曲全曲通して練習したかったけど4曲位でタイムアップ。今日はギターが菅沼1人。過…

昨日の今日は若い証拠

ショーヘイの話はもちろんここには書かない訳ですが、3日間あんまり寝てないという彼は、僕がトイレに行ってる間にうとうと、僕に電話かかってきてる間にうとうとって感じで、悩み的にも眠さ的にも限界なオーラを出しまくっていた。ショーヘイが3時に来たの…

食べてすぐ走っちゃダメ

お仕事終えて、21時から代々木で練習。4/6はシェルターでSTEP UP企画に出演した後に、アンチでアラストと2マンなんですが、2マンの方のライブは26曲ほどやるっぽい。シェルターでも10曲ほどやると思うので、4/6は36曲やります。で、おっくんと帰ってきて、事…

今年初

後ろで見てた大久保君もびっくりな四暗刻。で、結果はリョウスケ +17 はっちゃん +245 僕 +357 ERAミヤザキ -619でした。最後の方、はっちゃんの心が完全に折れて、見たことない顔&弱さでウケた。

おならの話

携帯から更新出来るようになってるし、もっと更新しても良さそうなもんなのに、仕事も自営のみだから時間なんて売るほどあるし、もっと更新しても良さそうなもんなのに、なぜか筆不精なワタクシ。ま、それはさておき、僕はよくおならします。「ぶっ」と音が…

昼帰り

出演もしてないのに打ち上げに最後まで残って、新宿で泊まった。13時半位にチェックアウトして、武○士へ。 なにやら、カードについてるマスターカードの情報がアメリカで漏洩した云々と、訳の分からない電話がかかってきて、要するに「カード番号を新しいも…

決定的瞬間の写真

日曜にかぼちゃ屋でライブしました。ライブ中もライブ後もそこそこ酔ってたんですが、ライブ後から右手中指が結構痛いんす。 で、田家さんが撮った写真見てたら原因判明… 最後の曲"TODAY"でダイブ! よく見ると指が変な形にw やまちゃんゴメン…