2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柏→ダウナーレコ発ファイナル!!

11時起床。実家で本日納品のRYDEENのTシャツプリントのお手伝い。色の調合に相当苦戦した。で、15時半頃に、このまま納品までしてたら柏のライブに間に合わないだろうとの予測のもと、両親に納品を一任。 親父が10年くらい前に買ったというチャリを頂いた。…

任意整理

日曜に遊びに行ったERAで、僕を含めた4人で借金について話をした。1人は完済してから弁護士に頼んで利息の過払い金返還請求をして、過払い分が戻ってきたと言う。もう1人は司法書士に頼んで200万程あった借金が50万位に減って、消費者金融への返済も1本化し…

ギフト from 愛媛

ヤス君から荷物届いた。デカくてびっくりして開けてみたら嫁用の草履まで…。あざす!!なんか愛媛の時からおもてなしがハンパなくて、お返し何送るか迷う…。東京きたら接待の嵐でお迎えしよっと。

気が乗らないこと

ってありますね。29日のライブはうっかりヘイトなMCしようかと思ったり、考え直したり。

よっしー企画

昼前に起きて実家へ。今日4色刷りのプリント機が納入された。色々説明聞いたり。んで、16時半まで両親と仕事の事とか色々話した。生活する為にお金を稼ぐという事、お金を生む仕事を探す事、相手がどこにプライオリティを置いているのかを知る事、自分が何を…

15時に入稿した印刷屋から、19時にこのデータはうちじゃ印刷出来ないとの電話。代替の業者探すにも金曜のこの時間だし、困り果てた。話してた営業担当の人も「技術がこう言ってたんで、こうだと思うんですよね」みたいな感じでハッキリしないのでイライラ。…

デデデデ

12時半に渋谷着予定が渋滞&機材購入のせいで13時過ぎになってしまった。書いて良いのか分からないので内容は伏せとくとして、DE DE MOUSEさんとお仕事してきましたよ。昨年剛から勧められ、doitで同じ日に出演してたのを見てすげー良くて。doitやら、avexが…

8月8日

19時に結婚式場の契約があるって事で仕事結構頑張ってたんだけど…、こんな日に限ってなかなか仕事が終わらないのよね…。昼過ぎとかはそんなに忙しくなかったのに、夕方あたりから問い合わせ電話が増えてきてバタバタ。なんだかんだで仕事がひと段落したのが1…

夜中に関西弁の勉強した

名古屋で力尽きて起きたら家の前だった。なんと8時半前。到着予想が昼前だろうと思ってたから相当時間短縮したっぽい。そのまま布団で寝たかったけど、たやさん運転で相模原の工場→納品。たやさんには申し訳ないけど、納品するまで助手席で寝てて全く起きな…

高知!!

朝6時、仕事明けのヤス先生の車で道後温泉へ。 佇まいからしてヤバい。坂の上の駐車場に車を停めていざ券売所へ。 1,500円の「霊の湯3階個室」を購入。買った直後に満室になった。幸先良い。3階にあがり、4畳半ほどの個室に通された。机があって、窓とふすま…

愛媛!

朝5時位に二子新地出発。帰りは酔って寝るだろうとの予測の元、運転を買って出た。渋滞っぽいのに巻き込まれたり。誰も松山の場所を知らなかったので確認した所、四国の左上、おっくん曰く「桃鉄で博多まで10コマ位」って事で四国に入ってからも2〜3時間かか…

よかった

若干調子悪いって言ってた母が昨日入院した。腸閉塞。前回入院した時は子宮ガンでかなり凹んでたから、今回も凹んでるんじゃないかと心配になってお見舞いに行く事にした。途中で親父を実家で拾って、母の入院してる府中病院へ。会ったら思ったより元気そう…

今日はよく喋った

15時に半蔵門はリットーミュージック地下スタジオにて打ち合わせ。TOMATO STEALこーいちの紹介でお仕事振ってもらって打ち合わせだったんだけど、一緒にお仕事する人やばい。来週木曜日が超楽しみであります。帰り際にこーいちを呼び出してモスでお食事。 完…

あなご

家から徒歩3分のところに引っ越してきた、元nitro mega prayerのまっつんのお母様から頂きました、下村本焼あなご。たぶん子宝串。 これ、昨晩食べた。 で、これ、今晩。あなごやべーーーーーーー。うめーーーーー。

宇宙人と呼ぶ人達

仕事終わりで20時頃にまっつんとたやさんと荏田のリサイクルショップへ。リサイクルショップで色々物色してると、僕が日本で一番好きなバンドのひとつ、TEN YARD FIGHTのミツ君から電話があった。なんかしばらくバリ行く事になって送別会を下北でやるから来…

共同企画3回目

ERAに3時入り。んで、ビール飲みながらリハを鑑賞。今日のMASTERPEACEはたお君がいなくてnordeハルキがヘルプ。ごっちゃんはギターボーカル。てかドラムがやっぱりヤバいです。カッコいい。リハ見たり、大阪屋にたこ焼き買いに行ったり。途中からビールやめ…

masaaki sweden

17時過ぎにまさあきさんが事務所に。ちょうど発送作業が終わったトコで、21時位まで色々話した。RYDEENの新譜をマサアキさんの解説付きで聞いて、その後一緒にロッキー聞きながらココのおかずやべーとか、レーベルどうやって運営してるかとか、くだらない話…

karaoke @ 渋谷SHIDAX

仕事終わりで渋谷へ。misery signalsのみんなと久々再会。前回は居酒屋で飲んでから行ったから、酒入ってるしでひどい事になったけど、今日はおとなしめ。 それでもこんな感じで短い時間だったけど楽しかったなー。最後はこんな感じ → http://vimeo.com/4052…

ETC

富山まで行ってこの値段!

ワンパ企画

朝方の作業が響いて寝坊。ってことで、事務所には行かずにそのまま西川口へ。今日はONEPERCENTRES企画で西川口HEARTS。まずONEPERCENTRESは、レコーディングでお世話になってるサウンドクルーのおさむさんと清野さんのバンドで、ENDZWECKのデモテープからお…