2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンに嫌われる

先週金曜日にまたフリーズから次のメッセージ。"次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした: \WINDOWS\system32\hal.dll.上記のファイルをインストールし直してください。"そうですかそうですか。hal.dllの入れ直しで…

ライブ@名古屋MUSIC FARM 後味悪い

起きたら12時。昨晩はendzweck僕以外4人とat one stroke"家主"コンの5人でパスタパーティやらAV鑑賞パーティやら楽しいイベントがあったみたいだけど、僕は床で12時間ほど1人で爆睡パーティしてた。残ってたパスタでやまちゃんがビーガンパスタを作ってくれ…

寝る時間おかしい

3時にまっつんと電話しながら実家着。両親とちょっと話し、両親は三重に向けて車でお出かけ。しばしのんびりしてから、父上作成のパッチチェック&成型。数えたら足りなかったので追加で刷ったり。この前のDREAMをビデオに撮ってあるからと父が言っていたの…

おとな買い

中学から大学位までは結構雑誌を買ってた。一番買ってた時期だと、少年ジャンプ、ヤングマガジン、少年マガジン、少年サンデー、ヤングジャンプ、ヤングサンデー、ビックコミックスピリッツの7冊を毎週、NEWTON、LIGHTNING、ビデオボーイ、ボクシングマガジ…

ライブ@MOONSTEP

COQUETTISH招聘のGUERILLA POUBELLE来日ライブ。GUERILLA POUBELLEは前回来日の時にACBで一緒にやらせてもらってる(ハズ)。まだ明るい17時に家を出て中野に着いたの19時前。環八混みすぎ。で、昨日COQUETTISHのヒデ君から、GUERILLA POUBELLEのメンバーが…

kamomekamomeワンマンな32歳

5時にSAVE THE GANE Tシャツを実家で刷り終え、6時ごろ二子新地帰宅。そのまま倒れるように寝て、12時起床。起きたらたやさんがプレゼントを用意してくれていた。やったー。ご飯を食べてちょこっと仕事して、5時に家を出て下北沢へ。shelterに着いてすぐにGA…

”ntoskrnl.exe が存在しないか壊れている”

剛と電話で話しながら、unDonutっていうタブブラウザで「二郎PC店」と2ちゃんブラウザでラーメン板の二郎スレ探してたらPCがフリーズした。二郎おそるべし!とか言いつつctrl + alt + delete で再起動したら、セーフモードで立ち上げるように指示されたので…

ENS感謝&憎悪祭

19:45アルタ前待ち合わせ。今日はENSLAVEでヘルプをやった人達が集まるっていう一風変わった飲み会。メンバーはユタカ、タジマ、ヒカル、菅沼。ヘルプ経験者でnervous light of sundayケイタ、count of strengthまる、eventodayショウヘイ、cleave山中&カマ…

KUA`AINA

パッチの布を買いに渋谷へ。小雨も降ってるし、全部で30メートル位布買うしで、なんとなく車で出発。用賀あたりから結構な渋滞で、渋谷までものすごく時間かかった。車で来たことを後悔しつつも、無事TOAにて布購入。お腹すいたし、ペコ腹だとイライラしそう…

たつや

地獄ふくもり

11時に西新宿待ち合わせだったんだけど、田園都市線が保安機の故障で大幅な遅れ。二子新地-渋谷まで各駅&のろのろ運転しつつ途中で止まったりとかで遅刻。11時半に久留米らーめん 六つ門でthesunの面々とおちあいつつ、ラーメンご馳走になった。あざーす!…

do it

3時間程の仮眠で午前2時に起床。5時まで色々用意したりして、6時にFINE TUNINGの大窪社長とたやさんの異色の3人でいざ東北へ。今回、ENDZWECKとは完全に別行動なのは、the sunが仙台空港着 → do it → 山形泊 → 新宿LOFTって言うスケジュールで、同行&運転手…

メッカ巡礼

これから聖地に突撃します。まだシャッター閉まってますが前から2番目です。

かぼちゃ屋

うっかり起きたのが12時だったので15時すぎまで慌てて仕事&発送準備。そうこうしてる内に臼井達が到着。ちょっと待ってもらって発送準備を急ぐ。なんとか終わらせてコースケに頼んでいざ横須賀。着いてすぐタコライスをたやさんとシェアして食べて、Dr.Down…

横浜LOGOS

先月、COMMUNITY TRUSTでもたまにラップするZERO-Gからメールが来た。LOGOSでイベントがあるから来ませんかー?って。仕事につながりそうな人とか紹介しますよーとありがたい事も言ってくれるしで、行ってきた。記憶をたどってみても、テクノとかハウスのク…