2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

misery signals無事帰国

昨晩の乱痴気騒ぎのせいで、完全に寝坊。 STUは僕が見た時は布団で寝てたけど、朝起きたら玄関の板の間で寝てたらしいw。で、起きてすぐにモアイ号で原宿の山中邸へ。昨晩お願いしてOKをもらったハイエースを借りて、二子新地へ戻る。で、miseryの機材、バ…

SYG無事帰国。カラオケパーティー@溝口

13時にSYGの泊まっている歌舞伎町のホテルへ。4人がモアイ号に乗り込み、一路成田へ。成田について、チェックイン前に荷物の入れ替えとかしてるのを見てたんだけど、マーチャンの量が異常だった。MATTがTシャツを1枚くれた。やったー。家を出る時に、26日に…

さようならCOMADRE

大阪から川崎に着いたのが6時半。僕の見通しの甘さもあって、大型バスから全ての機材と物販が降ろされ、バスはとっとと帰ってしまった。中島君にSWORN ENEMY以外の外国バンドをジョナサンへと連れて行ってもらった。僕、トメさん、ハジメでチッタの前でひた…

SYG!!

朝4時起き。6時には成田空港着。定刻の6時に着陸しても、降りて通関とかで時間かかるの分かってるのに着陸時間に迎えに行ってしまうワタクシ。6時過ぎにCR JAPANの社長ブルースさんと現地で合流。あいかわらず気さくでおもろい。てか、6時から社長が車だして…

マーチャン

朝10時位に起きて、事務所へ。んで、急いで銀行振込。とりあえず、Tシャツ付き前売り券を買ってくれた方の分のTシャツは当日無事に届く事になりました。あとイベントTも。で、ここんトコのやんなきゃいけない事リストの中で常に上位の SWORN ENEMY と MISERY…

多忙!

なんだかんだで昨日は6時位に帰って寝たんだけど、午前から電話が結構鳴って、寝ぼけながら何件か応対して、12時頃起床。寒すぎて事務所に行くのすら億劫になる中、清水の舞台から飛び降りちゃう位の覚悟で原付に乗って事務所へ。寒い。で、着いてすぐからフ…

P905i

午前から何件か電話。布団の中で電話に出て、またうとうとしてってしながら、12時に起床。で、12時にコピーの直接持ち込みがあったので駅へ。駅でマスターを受け取ってさくっとコピーしてまた駅に持っていった。13時頃にex-JAMING OPの太田垣とチャックが来…

黒はんぺんフライはカキフライの味がします。

今週はこの冬いちばんの冷え込みだそうですよ。9時に起きるという、なんとも一般人に近づける起床時間だったんだけど、ぼーっとテレビ見たりしてたら11時半になってた。事務所来て、コピーしたり、盤面印刷したり、チケット発送したり、フェス用のメールした…

そのライブ、マキにつき。ライブ@MOONSTEP

成人式ですか、はいそうですか。今日は、MOONSTEPでライブです。元WALL店員としては、元同僚のみなさんと会えるのでひじょーに嬉しいハコです。しかも!ニートだった「みんなのアイドル・NK6イチロー」が復職してるってんだから、これまた楽しみが増えました…

兄貴って…

世の中は三連休だそうですね。よーく思い出してみると、去年交通事故で入院して、退院と同時に会社を辞めてから、休んでません。とは言っても、泊まり有で地方でライブの時とかは休んでますけど、電話は転送にしてるんで注文は受けてます。もっと言えば、15…

おじさん達のライブ@府中

午前着の荷物があったので、9時過ぎに起床。眠すぎたけど事務所で待機して、色々やりつつ12時位に全ての荷物を受け取って帰宅。らーめん暁の特製お年賀チャーシュー丼を食べたら寝てしまった。起きたら16時。平山は寝てる間に帰っちゃってた。用意して、小雨…

見えない生活

17時過ぎにハジメが家に。 平山が18時位に来て、フェスの撮影どーするかとか話してもらった。で、一昨年の撮影ありがとー&去年末の撮影おつかれ&編集よろしく&フェスの撮影よろしくを兼ねて、雛で新年会。刺身5点盛りやら、鯛と牡蠣のブイヤベース、おな…

昼過ぎ起床。今日はひとりでお仕事CD-Rコピーやろうとしても、電話が多すぎて全く手をつけられない。またしてもテンパり気味の中、17時過ぎに銀行へ行って振込とかして、20時ごろのヤマトのナイト便に発送しなきゃいけない荷物を出した。海外バンドから用意…

みのや食堂

寝たのが7時とか8時とかだったから、起きたら昼過ぎ?14時位に起きた。事務所で寝ると結構腰の調子が良いんだよなぁ。不思議な事に。 スポーツ選手とかで腰の悪い人って、ホテルとか泊まってもベットじゃなくて床で寝るって話を聞いた事あるような気がするん…

あんまり寝なかった

またしてもホットカーペットで寝ちゃったんだけど4時位に目が覚めた。完全に目が覚めてしまったので、昨日の2030枚とは別のパッチ製作依頼140枚を始めてみた。版作成→印刷→乾燥→アイロンがけ→カットまでやって午前9時。またホットカーペットでうとうと。12時…

3日連続マック

昨日は0時に寝て、7時位に起きてパッチ作りしようと思ってたんだけど、起きれず。 隣の部屋から田家さんがカッターでパッチを切ってる音は聞こえてたんだけど、起きれず。 結局11時とかまで寝てしまった。んで、起きてからパッチの枚数数える位の手伝いだけ…

ラゾーナ行ってきた!

5時位までパッチを作ってたんだけど、あえなく寝てしまった。 でも、気合で9時位に起きて続きを作成。 しかしパッチ2000枚超えの製作はつらい…で、13時からチッタで打ち合わせ。 出順・機材の事・駐車場の事・出店の事・スタッフを何人どこに置くか・セキュ…

鼻から口から。ライブ初め@西荻FLAT

昨日の新年会は楽しかった。田家さんの運転で帰って来て、駐車場に着いたところから全く記憶がないところをみると、結構酔ってたっぽい。てか、今までだったら、「泥酔=起きない」だったんだけど、今日に限っては「気持ち悪い→起きる→トイレへ→出ない→しか…

新年会@高田馬場

事務所で発送とかやってて、「明日は4日だから新年会だ」ってぼそっと独り言を言ったら、田家さんが「今日、4日だよ?」と。 20時に高田馬場の「成都」にてkillie新年会やるから来いって伊藤ちゃんに言われてたんだけど、今日が4日だと気付いたのが19時45分…

仕事始め

起きたら14時とかだった。事務所に行く途中で、コンビニでコピーとかして、 事務所に着いてすぐにコピー開始。本日仕事始めです。 とはいえ、1日も2日も事務所いたし、ただ今日から始めたってだけだけどw19時位に菅原さんが事務所に。 TERRORの来日に合わせ…

年末年始恒例行事

年末年始は直也と過ごすのが恒例になってきた。WALLで働いてた時はWALLでとかだったけど、ここんトコはウチで過ごしてる。 まー、何するって訳じゃないんだけど、酒飲んだりとか、とにかく食ったりとか、だらだらと過ごす。今年は31日からダラダラしだして、…

今日からこっちで

日記書きます。前から使ってた宇宙日記は、もちろん残してこっちからコピペするかもだけど、 こっちメインで使おうかなーと思います。いまのホームページはcosmicnote.「com」なんだけど、 枠をバカボンさんに、宇宙日記の仕組みをモアイ君に作ってもらった…