2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼12時に相模原の工場へ。セットされて届いたジュエルケース2000枚を、ケース部分とトレイ部分に分解。ただひたすら分解。指紋を付けない為にしているゴム手袋の中が蒸れすぎて気持ち悪い。でもひたすら分解。30分位湯船に入っていた位に指先がしわしわにな…

麻雀

21時下北沢駅集合で、雀荘「華」へ。麻雀をやる時に多いのは、はっちゃんと宮崎洋平と誰かって感じなんだけど、3P3Bの曽根さんが強いらしいって噂をよく耳にしてたりとか、MONGHANGのけーた君ともやろうなんて話してたので、本日は宇宙企画で2卓を囲む感じで…

ようやく落ち着いたの…?

なんとなく自分の中では一区切り…なのかな?民宿か?と揶揄された我が家も、しばらくは長期滞在者はいなくなると思う。来月あたりに馬超が来るような予感もするがw。来月11日に出るendzweckの新作"ulysses"に向けて特典とか用意しなきゃなーとか、今年のPUT…

すげー

今日届きました。シースルー具合やばい。デジパックもちゃんと仕上がって欲しいなー。

アメリカン

12時に飯嶋さんが高津駅まで迎えに来てくれると昨晩伝え、10時に起きるから大丈夫だって言ってたけど…12時過ぎても荷造り終わってないし、お金数え出す始末…w数えるのは成田エクスプレスに乗ってからにしたら?とも思ったけど、とりあえず言わなかった。結…

MOONSTEP

昨日は飲みすぎたー。若干酒が残ってて気持ち悪い…。昼過ぎに起きて5時くらいまで仕事してから中野へ。本日はBASE企画。KRIEGSHOG / 屍 / ENDZWECK / CROW / D.S.B / BROKEN NEEDLESトップのKRIEGSHOGから圧倒された。ライブ後にFOOD OF THOUGHTとかと仲良く…

横須賀満喫

12時前にモアイ君に迎えに来てもらって横須賀へ。本日はPUNK JERUSALEM @ 三笠公園なり。着いてから若干迷いつつも無事にステージ発見。周りは子供連れの家族が一杯いてすげーのどかな光景が広がっているのに、その一角から流れてくる音はその光景とは似つか…

ほげー

10時前に起きてすぐにお仕事開始。プリントはたやさんがやってくれてたので、もっぱらメール返信、請求書作成などなど。16時ごろからたやさんとプリントを交代。19時前には刷り終わった。嗚呼、まるでニュースのない9時間を過ごしてしまった…。19時半頃に(…