2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チル

超熟睡、若干寝坊。飛び込みで持ち込みコピーのお客さんとかもあって、1日中コピーやりながら片付けとかメールとかやった。工事&片付けが終わってれば、応接間で待ってもらえたのになと。んで受け取りにダイキが来て、そのままピザ食べてチル。チルって使っ…

日曜大工

想像もしてなかった朝帰りで事務所に7時着。とりあえずソファで仮眠とって、9時ちょい前にひろしくん到着。今日のメニューは2つ。◆屋外作業場 兼 物置 兼 喫煙スペース作り。 出入り口側のベランダ(波板トタンの屋根あり・10メートル位)を壁で囲って小屋っ…

COS!

仕事終わりでCOS飲み会があるって事だったんだけど、仕事でトラブルもあって、22時に池袋着。途中、半蔵門線で去年末のlastwishで買ったenvyの手袋を落としてしまった…。マジ凹む…。とりあえず最高に楽しかった。せいすいさんことマルが面白すぎた。何年ぶり…

中抜け

仕事を中抜けして、祖師ヶ谷大蔵に新バンド「CUTICLE」の撮影に。小一時間でお別れして、武蔵新城に戻って「湯や軒」。豚塩ラーメン(塩豚ラーメンだったかも)と餃子・温玉丼を頂いた。超美味しかった。事務所戻って、サッカーの五輪代表見終えた当たりで寝…

スープ

昨日までの寝不足&疲れからか、帰ってからずっと眠くて、結局リビングで5時間くらい寝てしまった。0時ごろに起きて、テレビ見ながらスープの仕込みして、朝方また寝た。スープかなり良いのが出来たっぽい。

あれから1年

14:46以前と以後でこんなに色んな事が変わるなんてなぁ。 1年前は体験したことない揺れにはしゃいでたけど、その後の諸々の情報が入ってくるたびにただ事じゃないなと思った。 テレビで、ネットで流れている情報すべてに対して疑いを持つようになっちゃった。…