2013-01-01から1年間の記事一覧

先週末の総括

先週末はとにかくROCKY AND The SWEDENをまた観る事が出来て、そして大好きなバンドのマーチをプリント出来て感無量だった。まさかの当日朝にデータが届くというムチャ振りながら社員総出で無理矢理ねじ込んで無事に早稲田に直接納品。到着直後に始まったラ…

依存

昨年1月に免許取り消し処分を受けてから、いかに自分が車に依存していたのか思い知らされた。思えば18歳で運転免許を取ってからと言うもの、車に乗らない日はほぼないと言えるくらい、どこに行くにも車だった。大学時代に最寄のコンビニに行く時、モアイくん…

大阪新神楽

ツアーファイナルが大阪。今まで苦戦しか記憶にない大阪をファイナルにするのには若干心配があったけど、そんな心配なんのその。沢山の方に来て頂きました。新神楽のwaterweed大賀にお世話になりました。ありがとう。palmもPUTVに引き続きお世話になりました…

京都ガタカ

今回、京都はnimにお願いしました。nimはネイティブは2人いるわ、ライブハウス経営してるのはいるわでだいぶイケメンなバンドです。お世話になりまくったので恩返しせねば…。とは思うものの何したらいいかは思い浮かばないって言う…。1発目MOTHERが昼過ぎ、…

名古屋studio246

今日から遠征。名古屋はblueraydanceに企画をお願いした。この日のメール予約でちょっとしたやりとりがENDZWECK内であった。原爆のタイロウさんからENDZWECKにメールが来てチケットの取り置き依頼で。よっしーが返事をすると、全箇所追い掛けたい程touche am…

新宿ANTIKNOCK

川崎のPUTVの後、仙台を挟んで新宿・横須賀と来て、今日は関東ラストの新宿。当初考えていたメンツへの可能性を捨てきれず動きが遅れてしまった。そんな中、日がないのに出演を快諾してくれたInfection、storm of voidのみなさんありがとうございました。お…

横須賀リトルアムステルダム

今日は横須賀。横須賀といえばデルタマーケット、水曜といえば宮島って事で、前回のdangers/graf orlockツアーに引き続きデルタマーケットの宮島に企画をお願いした。前回のツアーも宮島が作り出す超アットホームな空間でのライブでバンドのみんなも超楽しん…

新宿音楽館

今日はblue friend企画@新宿音楽館ツアー組むにあたり、どういう風に回るかって頭の痛いところだったりする。やり方を誰かに習ったわけではないので、今までのツアーの反省点を踏まえてちょっとずつ改良されてると思いたい自分流。ツアーでお金がかかるもの…

off

んで、オフ。仙台からの夜走りもあり、みんなまったり事務所で過ごした。

仙台

雪の影響が非常に心配だった仙台。町にはまだ余裕で雪が残ってて、夜には道が凍って危険なことになってた。PUTV終わりでnoyのショウヘイが仙台に帰ると聞いて急遽コズミック事務所に泊まってもらって一緒に来てもらった。CLEAVEの鎌田も運転手として来てくれ…

PUTV

1年空いちゃったPUTV。毎年毎年集客が心配すぎて嫌な夢も見るし胃も痛くなる。今年は各地でライブも被ってたし。いきなり話はそれるけど、仕事でも決まってる業者さんからゴリ押しでうちを使ってもらうような営業はしたくない。綺麗事に聞こえるかもしれない…