2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿ANTIKNOCK

川崎のPUTVの後、仙台を挟んで新宿・横須賀と来て、今日は関東ラストの新宿。当初考えていたメンツへの可能性を捨てきれず動きが遅れてしまった。そんな中、日がないのに出演を快諾してくれたInfection、storm of voidのみなさんありがとうございました。お…

横須賀リトルアムステルダム

今日は横須賀。横須賀といえばデルタマーケット、水曜といえば宮島って事で、前回のdangers/graf orlockツアーに引き続きデルタマーケットの宮島に企画をお願いした。前回のツアーも宮島が作り出す超アットホームな空間でのライブでバンドのみんなも超楽しん…

新宿音楽館

今日はblue friend企画@新宿音楽館ツアー組むにあたり、どういう風に回るかって頭の痛いところだったりする。やり方を誰かに習ったわけではないので、今までのツアーの反省点を踏まえてちょっとずつ改良されてると思いたい自分流。ツアーでお金がかかるもの…

off

んで、オフ。仙台からの夜走りもあり、みんなまったり事務所で過ごした。

仙台

雪の影響が非常に心配だった仙台。町にはまだ余裕で雪が残ってて、夜には道が凍って危険なことになってた。PUTV終わりでnoyのショウヘイが仙台に帰ると聞いて急遽コズミック事務所に泊まってもらって一緒に来てもらった。CLEAVEの鎌田も運転手として来てくれ…

PUTV

1年空いちゃったPUTV。毎年毎年集客が心配すぎて嫌な夢も見るし胃も痛くなる。今年は各地でライブも被ってたし。いきなり話はそれるけど、仕事でも決まってる業者さんからゴリ押しでうちを使ってもらうような営業はしたくない。綺麗事に聞こえるかもしれない…