2010-01-01から1年間の記事一覧

ようやく復活

あとで補完日記書きますが… 18日 SOS 19日 14時に思いつきで愛媛松山へ行くも完全に練習を失念。ドッキリも愛媛の怪物イカワ君の妨害に遭い失敗。ライブ満喫して打ち上げ 20日 道後温泉入ってenvy機材車運転して帰京→更に池上で飲み。 21日 発熱 22日 熱下が…

クリスマス

熱が37度台になってだいぶ楽になった。仕事を完全に任せられたら、完全休養を決め込みたかったなーと思ったけど、まぁそうもいかない。昼過ぎとかで重役出勤になってしまったけど出勤。なんか色々トラブル発生。仕事未着手やら、発送漏れやら。仕事をゆるー…

徒然

10時出勤なんだけど昨日の酒が原因と思われる腹痛&下痢でトイレから出れずあえなく30分ほど遅刻。台湾プレスをまた再開して、今はcosmicnoteモノや友人つてのみで注文を受けて様子見してるんだけど、今日2タイトル分届いた。先日台湾から発送報告メールが来…

DARKSIDE ust

半年振り、何の前触れもなく突然再開。10時から仕事して、15時から築地サンフライド社にてサイトの打ち合わせ。打ち合わせ終わりで仕事しつつ、夜の用意しつつ、20時に渋谷へ。本日はEDGE OF SPIRITのショウと菅原さんにお呼ばれして"DARKSIDEust"にゲストで…

ガリキンちゃん

朝11時に父出勤。コピーの仕事やってもらって、ワタクシは今日のプリント仕事の指示書作ったり、伝票作ったり。んで、15時半位に家を出て日本橋にてサイトの打ち合わせ。なんか自分のトコの仕事を、他の会社の人に入ってもらって進めるっつーのは新鮮で非常…

かぼちゃ屋

今日はとても悲しかった。横須賀でライブと言えば、かぼちゃ屋のそばのSURF TACOで、カリフォルニアブリトーを食べるのがお決まり&楽しみだった。カリフォルニアブリトーは、ビーフとアボカド、フライドポテトが入ってて、そりゃあもう美味しくて量もあるし…

BCCツアーファイナル

5日間のツアーも今日が最終日。しかし、正午前には起きてるのに仕事が終わらん…。コピーして、Tシャツ刷って。CRUEL HANDがリハするのに機材必要だってんだけど、自分は仕事終わらないのでたやさんにACBに向かってもらった。5時半ごろになんとか発送やら準備…

BCCツアー柏

誤解を恐れずに書きますが、僕、小岩と柏が苦手です。なぜなら、小岩は近そうに見えて車で行くと渋滞・迷う等の理由で時間がかかりすぎるからです。柏は、高速下りてから6号が混み過ぎるからです。今まで何回もギリギリ到着になったり、順番変わってもらった…

BCCツアー吉祥寺

朝5時半ごろ帰宅。朝9時過ぎ世田谷公園着。おっくんとつらそうなら交代してもらおうと言ってたんだけど、まさかの11対11で交代枠なしw更に元アントラーズ阿部選手、グレート草津さん始め、みなさん経験者&体力異常(もしくは僕とおっくん体力なさ杉)。20…

BCCツアー名古屋

朝10時によっしーに起こしてもらってチェックアウト。寝たのが遅すぎたので起こしてもらった時に「チェックアウトなんとか11時になりませんか?」とか言ってたらしい。待っててもモアイ君もやまちゃんも出てこない。フロント脇のトイレに行ってたらロビーか…

寝る子は育つ

ここ1週間ほど狂ったように寝てます。均したら1日10時間位寝てそう。今日は12時間も寝てもーた。夢を何個も見すぎてごっちゃになる。てか、寝すぎるとなんか損した気分になっちゃう貧乏性な私。6時間位寝て18時間位起きてるのがバランス良さそう。さて。今日…

多忙風

本日の予定10:00〜 倉庫(旧事務所)のドア修理立会い@高津 12:00〜 聖司に依頼したホームページ作成打ち合わせ@高津 15:00〜 CD-RとかDVD-Rを購入してる問屋さんと打ち合わせ@高津 ↑空いた時間でTシャツプリント用パーツ作成依頼@テツさんち 17:00〜 と…

ウイイレ

夜ごはんを食べてたら亮介から電話。溝の口でレコーディングしてたらしく、ウイイレがてらちょっと寄ると。ばあちゃんちが溝の口のイトーヨーカドーらへんにあるらしく、電話での道案内が非常に楽だった。で、ご飯食べてないって言うから一緒に食事。今日は…

企画@ERA

色々用意して13時位には家出れたっちゃ出れたんだけど、ダウナー号が機材運んでくれるって言うのでお言葉に甘えてダウナー号の到着を待った。んで、倉庫でヘッドやらスネアやら積んでもらって、ついでに我々夫婦も乗せてもらいつつ、お礼に運転変わっていざ…

10年

2000/5/8 @ 熊谷VOGUE - ENDZWECK / BRAHMAN / THIRD WISH2010/5/8 @ 下北沢ERA - ENDZWECK / BRAHMAN / THINMAN / Dr.DOWNERBRAHMANレコ発に呼んでもらったり、1997とか、何回か対バンはあったけど、BRAHMANに企画に出てもらうのはちょうど10年ぶり。熊谷の…

GW総括

このGWはコピーもプリントも注文ほぼないので、徹底的に片付け!!と心に決めていたのだが、体調不良により断念!29日のSHAI最終日あたりから喉がいたくなってきた。5月に入ってからは、のど痛いし、鼻水出るし。熱はないけど発熱してるかのような倦怠感&関…

WARPでライブ。

昨日購入したキャビをウキウキしながら車に乗せ、倉庫(旧事務所)にてヘッドと物販を積み込んで、いざWARPへ。先週のSHAIのツアー名古屋あたりから、車の音が若干うるさかった。なんか空ぶかししてるっつーか、そんな感じの音。今日もそんな感じで、連休明…

キャビゲット

キャビ買いました。Marshallのやつ。ヤフオクで。ドラムなのにギターアンプとかアホかと思われるでしょうが、ちょっとした理由があります。ENDZWECKはギターの2人がMarshall2000のヘッド持ってますが、ハコによってはキャビが1つしかない事が多々あって、そ…

最近はもっぱらお手軽なtwitterしかやってなかったけど、読み返して楽しいのは写真無しの旧宇宙日記→このブログ→mixi日記→twitterだった。やっぱ時間かけて書いた方が読み返すには面白いのかもしれない。旧日記の時はそうでもなかったんだけど、このブログに…

フットサル2回目

昨日のすきっ腹にビールで完全にやられて、頭痛で6時半に起きた。ここ1年位、酒飲むと次の日頭痛かったり気持ち悪かったりする事が多すぎて、こういう時は酒をやめようと思うのです。水をがぶ飲みして、頭痛薬飲んでリビングで横になってたらだいぶ良くなっ…

ぴーこのお仕事

昼から仕事ずっとしてたんだけど、なかなか終わらない。。。結局21時位になっても終わらず。夕方過ぎに小石に「あそぼ」ってだけの小学生系メールしたら、泊まりで遊びに来てくれて、ひたすらウイイレやった。んで朝4時に鶴見は安善町のヤマト神奈川主管へ荷…

ラーメン×2

昼すぎから海外送金の為銀行のある二子玉川へ。入金の伝票書いてるときにチャックから着信。Tシャツ代金持って来てくれたらしい。さっき六角家でラーメン食べたばかりというチャックを誘って高津の濱壱家へ。おいしかった。食べてから家に移動してウイイレを…

龍が如く3クリア

ここんとこやってた龍が如く3をクリアした。これで寝不足&不規則すぎる生活を修正できるかも。てか、龍が如くって、サブストーリーとかやりこみはどんどん凄くなってるけど、ストーリーは何だかんだでやっぱ1が一番良いと思うのです。1はすげー良くて、2も…

ライブ@龍ヶ崎市

MOTION CITY SOUNDTRACK & BRIAN

雨の降る中MOTION CITY SOUNDTRACKを見に赤坂BLITSへ。FORDIRELIFESAKEのギターBRIANがMCSのツアーマネージャーやってて名前書いとくから遊びにおいでって誘ってくれたので、昨晩youtubeでずっと予習しといた。BLITSについて関係者受付に行くと、なんとALL A…

Security Tool

仕事終えてリビングで龍が如く3をやっていたら、隣でノートPCを使っていたたやさんがPCがおかしいと言い出した。ちょうど攻略サイト見ようかなと思っていたところだったので、お仕事部屋に移動して対処。PCを立ち上げると「Security Tool」っていう見たこと…

夢がかなった日

ねみー

7時から仮眠取って9時半起床。起きてすぐに溝の口駅へ。マスター持込のお客さんからマスターを受け取った。戻ってCD-R&DVD-Rコピー。昨晩送ったメールに返信来てたりしてメール返信と、コピー準備だけで結構時間食った。19時ギリギリで、6件発送。珍しくナ…