2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーのこと、自分のこと

PUNCHとLOMA PRIETAのツアーが終わった。初日9spicesに始まり、郡山ではナオキ、仙台ではEMPRISEとヘブン、八王子ではセンスレス、横須賀はWEAVE、小岩はカッキー、京都ではtheoremをはじめ、色んな人に助けてもらって無事にツアー行程は無事に終了した。若…

ツアー終了

昨日はライブ明けで食事→カラオケで太陽がのぼってから事務所で今回のツアーの経費計算。で、9時に家に戻って、持って帰ってもらう用にCDを梱包したりして、急いで用意していざ成田へ。二子新地でガソリンを入れ、平山に運転を交代してもらった。作った収支…

LUNCH 最終日!!

京都から帰ってきたのが5時位。思ったよりもすごい早く着いたし、海老名までほぼ休憩なしで運転したから、我ながら頑張ったなと思う。ツアー収支をまとめようと思って事務所へ。他の仕事見つけてしまいそっちやったりしてたら収支終わらせられず帰宅して8時…

PUNCH / LOMA PRIETA ツアー初日

■■■6/19(金)@新宿9spices ■■■PUNCH (san francisco) LOMA PRIETA (san francisco) BORED TO DEATH (sapporo) SILENCE KILLS THE REVOLUTION Dr.DOWNER LOW VISION PUNCHは何と言っても、ボーカルのメグが柔和でカワイイ女の子からどれだけ変身するのか、 …

PUNCH / LOMA PRIETA 到着

寝ないでいくつかデータ作成&入稿。9時前にキンプリに問い合わせ。台湾のせいで徹夜だと思うとちょっと癪だけど、仕方ない。キンプリのテンプレートに入稿データを移し変えていると、いくつか不備発見。修正して11時ギリギリで入稿完了。ほっとしたら異常な…

再開

さてさて、だいぶ放置しました。放置してた理由をざっくり書きますと2つあります。ひとつ目は両親が僕のブログを探し出して読んでいた事。正直、親がここを探し出せるわけもないし、まさか読まれる事もないだろうと思ってた。日々の生活の中で、どーしてもコ…