2009-01-01から1年間の記事一覧

約1ヶ月放置

しました。近況。携帯壊れて、docomoの携帯保障サービスでもらった新しい携帯が1ヶ月持たずに電源入らなくなったので、BB STREET前の廊下で2つに折りました。で、新しい携帯ゲット。新しいからか使ってる携快電話ってソフトが端末を認識してくれないので、未…

TOMATO STEAL 10inch

小岩

なんだかんだで寝たの8時。9時に宅急便で起こされて、そのあと大貫さんが家に来てくれて入院してた車が戻ってきた。でも眠いからもう一度布団にもどって11時起床。起きてすぐからプリント作業開始。14時に今日の出発の時間確認しようと思っておっくんに電話…

止まらない仕事

10時起床。ほぼ休み無しで働いたんだけど、仕事が終わらない。全て終えたのが日が変わった19日朝4時。明日も10時に2件来客あるっぽい。んで、朝8:30〜8:50の間に神奈川県警察交通安全センターにて、免停の呼び出しもありつつ。つらい。てか、ここ2週間ほど異…

後手後手

非常に良くない。納期ギリギリで動くせいで悪循環。余裕持って進めてれば必要のない動きまでしてしまって時間を無駄にしてるなー。昨日、今日の後手後手で無駄な流れ。明日納品の品をプリント→ヤマトの集荷に間に合わないので高津のヤマトに持込(★1)→高津…

働いた

今日、20時間位働いた。

昼12時に相模原の工場へ。セットされて届いたジュエルケース2000枚を、ケース部分とトレイ部分に分解。ただひたすら分解。指紋を付けない為にしているゴム手袋の中が蒸れすぎて気持ち悪い。でもひたすら分解。30分位湯船に入っていた位に指先がしわしわにな…

麻雀

21時下北沢駅集合で、雀荘「華」へ。麻雀をやる時に多いのは、はっちゃんと宮崎洋平と誰かって感じなんだけど、3P3Bの曽根さんが強いらしいって噂をよく耳にしてたりとか、MONGHANGのけーた君ともやろうなんて話してたので、本日は宇宙企画で2卓を囲む感じで…

ようやく落ち着いたの…?

なんとなく自分の中では一区切り…なのかな?民宿か?と揶揄された我が家も、しばらくは長期滞在者はいなくなると思う。来月あたりに馬超が来るような予感もするがw。来月11日に出るendzweckの新作"ulysses"に向けて特典とか用意しなきゃなーとか、今年のPUT…

すげー

今日届きました。シースルー具合やばい。デジパックもちゃんと仕上がって欲しいなー。

アメリカン

12時に飯嶋さんが高津駅まで迎えに来てくれると昨晩伝え、10時に起きるから大丈夫だって言ってたけど…12時過ぎても荷造り終わってないし、お金数え出す始末…w数えるのは成田エクスプレスに乗ってからにしたら?とも思ったけど、とりあえず言わなかった。結…

MOONSTEP

昨日は飲みすぎたー。若干酒が残ってて気持ち悪い…。昼過ぎに起きて5時くらいまで仕事してから中野へ。本日はBASE企画。KRIEGSHOG / 屍 / ENDZWECK / CROW / D.S.B / BROKEN NEEDLESトップのKRIEGSHOGから圧倒された。ライブ後にFOOD OF THOUGHTとかと仲良く…

横須賀満喫

12時前にモアイ君に迎えに来てもらって横須賀へ。本日はPUNK JERUSALEM @ 三笠公園なり。着いてから若干迷いつつも無事にステージ発見。周りは子供連れの家族が一杯いてすげーのどかな光景が広がっているのに、その一角から流れてくる音はその光景とは似つか…

ほげー

10時前に起きてすぐにお仕事開始。プリントはたやさんがやってくれてたので、もっぱらメール返信、請求書作成などなど。16時ごろからたやさんとプリントを交代。19時前には刷り終わった。嗚呼、まるでニュースのない9時間を過ごしてしまった…。19時半頃に(…

聖飢魔Ⅱも復活した事だし…

なんか、カオリさんが亡くなってからちょっと日記書くのとか億劫になってた。モトアキ君と付き合ってた時とかに何回か会ったり話したりしたくらいで、そんなにカラミがあったわけではないけど、下北駅で「おう!宇宙!」とか後ろから言われてビックリしたり…

自家製ランチパック

起きたらたやさんが自家製ランチパックを作ってくれてて食した。すげー美味しかった。昼過ぎから今日入稿で今日納品って言う、Tシャツ注文できないから過剰在庫で対応っていう非常に厳しい注文を頂いて、昼過ぎから製版するも、製版機がおかしい!! ガタン…

さようならPOP

昨晩はツアー最終日って事で、ビールも3〜4リットル飲んだし、泡盛もガバガバ飲んで、久々つぶれた。朝起きたらみんなはもう起きていて、昨日は飲んでたなーとか冷やかされた。Jonahは僕が家の玄関で寝てるところを写真に撮っていて見せてくれた。ヒドイw名古…

最終日

僕は5時前に2階のソファで堕ちてしまったんだけど、樋口家ご主人とやまちゃんと剛はさらに1時間位起きてたらしい。奥様にお礼を言って、6時半に樋口家を後に。札幌駅近辺で剛を降ろして、モアイ君・よっしー・おっくんをピックアップ。行きの飛行機のチェッ…

POP札幌

名古屋を出たのが0時前、自宅到着4時半。急いで用意して5時過ぎに自宅出発。 飛行機は6時半なので5時半には着きたいところではあったけど、着いたの6時。チェックイン出来ないかもってMatthewが係りの人に言われていたけど、無事にチェックイン完了、搭乗。…