2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げみたいな飲み

7月26日に発売になるtomato stealのレコ発と、10月に来日するバンドの打ち合わせも兼ねて、ケントが事務所に来る事に。なぜか昨日に引き続き伊藤ちゃんも来るって事になった。18時半くらいに2人が事務所に来てくれたはいいんだけど、発送が終わらなくて、ビ…

アナログな感じ

横浜の勝利に浮かれて、昨日の分に書き忘れたので、昨日の分も合わせて。昨日はお昼過ぎに渋谷のMANUの事務所へアリヨシ君に1年近く貸してたビデオカメラ返してもらいに行った。今まで撮影したりでは他のビデオで事足りてたから半ば忘れてる感じで催促しなか…

大勝利!!

17時ごろに仕事を切り上げて、先週大当たりしたチケットで行ってまいりました、ハマスタ。セパ最下位対決!昼過ぎに電話があって、「マスターCD-R作りたいから事務所に行っていいか」的なことを聞かれて、「野球見に行くから22時位ならいいよ」って言ったら…

ビデオを編集したりとか

レコーディングの時にTOMATO STEALから預かったVHS2本とDVD-R。VHSは業者に出してDVDに変換してもらった。これでDVD-Rが2枚。DVDをaviに直接変換する時、僕は「FairUSE」ってソフトを使ってて、けっこー便利。今回もこのソフトで無事トマトから預かったテー…

Dr. Downer

3月2日にthe naked and the deadのレコ発@かぼちゃやで初めて間近で見たんだけど、最初は脇から見てたんだけど、どーしても正面から見たくて移動して。曲知らなかったけどすげー楽しかったなー。とか思い出したり。で、その後、pocketlifeレコ発で一緒にや…

ハンバーグスパを食う男

昨晩のY運輸との話し合いが悔しくて寝れなかったのもあって眠い。今日は16時位で早く上がって家帰って寝よーっと。でもその前に駅前のセイジョーで洗剤買おーっと。と思って車を止めると、目の前に見たことある人が。藤本氏に似てる男が電話を掛けている。バ…

PIGMEN

やべーす

俺、このままみんなと別れたくねーんだよぉ

ライブ後に「侍ファンジン」でおなじみ、侍のお店が中野にオープンしたって事で、冷やかしがてら遊びに行ってきた。 看板がしっかりしてて、びっくり。 料理を作ってる侍。ここ2年位あんまり会ってなかったけど、大貫・侍・宇宙の3人固定でよく麻雀したりし…

最近はまってるパン

セブンイレブンのチョコブレッド(\135)ほぼ毎日食べてます。

996

NEW BALANCEと言えば、履き心地がすごく良いけど、定価も高くて、とにかく高嶺の花のイメージ。 いま持ってるNEW BALANCEで唯一3桁だった、996。そういえば持ってた576はどこに行ったんだろ…最後の3桁が… 泣く泣く捨てる事にしたので、捨てる前に記念撮影。 …

うっかりハマってしまいました

perfumeいくつかPV見て、トドメにニコニコ動画の「道夏大陸」でやられました。とりあえずCDとDVDのほとんど、出演番組動画などを収集しました。Tシャツも買ってしまった…

二郎

みんな「ジロー、ジロー」言ってますが、歌舞伎町の二郎を一回食べたことがあるだけの二郎初心者の僕。家から五分くらいの「二郎上野毛店」に来ました。10人は並んでます。よく聞く「一口目はうまいけど、あとあと辛くなる」通り、食べたら事務所でサイト更…

これから検察

最初の取り調べは3分位で終了。これから検察官に取り調べされるみたいす。この部屋の中は検察庁らしい(笑)

これから

行ってくるっす