2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル2回目

昨日のすきっ腹にビールで完全にやられて、頭痛で6時半に起きた。ここ1年位、酒飲むと次の日頭痛かったり気持ち悪かったりする事が多すぎて、こういう時は酒をやめようと思うのです。水をがぶ飲みして、頭痛薬飲んでリビングで横になってたらだいぶ良くなっ…

ぴーこのお仕事

昼から仕事ずっとしてたんだけど、なかなか終わらない。。。結局21時位になっても終わらず。夕方過ぎに小石に「あそぼ」ってだけの小学生系メールしたら、泊まりで遊びに来てくれて、ひたすらウイイレやった。んで朝4時に鶴見は安善町のヤマト神奈川主管へ荷…

ラーメン×2

昼すぎから海外送金の為銀行のある二子玉川へ。入金の伝票書いてるときにチャックから着信。Tシャツ代金持って来てくれたらしい。さっき六角家でラーメン食べたばかりというチャックを誘って高津の濱壱家へ。おいしかった。食べてから家に移動してウイイレを…

龍が如く3クリア

ここんとこやってた龍が如く3をクリアした。これで寝不足&不規則すぎる生活を修正できるかも。てか、龍が如くって、サブストーリーとかやりこみはどんどん凄くなってるけど、ストーリーは何だかんだでやっぱ1が一番良いと思うのです。1はすげー良くて、2も…

ライブ@龍ヶ崎市

MOTION CITY SOUNDTRACK & BRIAN

雨の降る中MOTION CITY SOUNDTRACKを見に赤坂BLITSへ。FORDIRELIFESAKEのギターBRIANがMCSのツアーマネージャーやってて名前書いとくから遊びにおいでって誘ってくれたので、昨晩youtubeでずっと予習しといた。BLITSについて関係者受付に行くと、なんとALL A…

Security Tool

仕事終えてリビングで龍が如く3をやっていたら、隣でノートPCを使っていたたやさんがPCがおかしいと言い出した。ちょうど攻略サイト見ようかなと思っていたところだったので、お仕事部屋に移動して対処。PCを立ち上げると「Security Tool」っていう見たこと…