2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

聖飢魔Ⅱも復活した事だし…

なんか、カオリさんが亡くなってからちょっと日記書くのとか億劫になってた。モトアキ君と付き合ってた時とかに何回か会ったり話したりしたくらいで、そんなにカラミがあったわけではないけど、下北駅で「おう!宇宙!」とか後ろから言われてビックリしたり…

自家製ランチパック

起きたらたやさんが自家製ランチパックを作ってくれてて食した。すげー美味しかった。昼過ぎから今日入稿で今日納品って言う、Tシャツ注文できないから過剰在庫で対応っていう非常に厳しい注文を頂いて、昼過ぎから製版するも、製版機がおかしい!! ガタン…

さようならPOP

昨晩はツアー最終日って事で、ビールも3〜4リットル飲んだし、泡盛もガバガバ飲んで、久々つぶれた。朝起きたらみんなはもう起きていて、昨日は飲んでたなーとか冷やかされた。Jonahは僕が家の玄関で寝てるところを写真に撮っていて見せてくれた。ヒドイw名古…

最終日

僕は5時前に2階のソファで堕ちてしまったんだけど、樋口家ご主人とやまちゃんと剛はさらに1時間位起きてたらしい。奥様にお礼を言って、6時半に樋口家を後に。札幌駅近辺で剛を降ろして、モアイ君・よっしー・おっくんをピックアップ。行きの飛行機のチェッ…

POP札幌

名古屋を出たのが0時前、自宅到着4時半。急いで用意して5時過ぎに自宅出発。 飛行機は6時半なので5時半には着きたいところではあったけど、着いたの6時。チェックイン出来ないかもってMatthewが係りの人に言われていたけど、無事にチェックイン完了、搭乗。…