2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PUTV BIG3

FDLS 高崎

FDLS

PUMP UP THE VOLUME FEST 2009

来週末に迫りましたPUMP UP THE VOLUME FEST 2009。 フライヤー3万枚ほど配りましたが、配りきれない場所もあるかと思います。まだ知らない方もいるかもしれません。 PUTVに興味のありそうな知り合いがいる方などなど、以下の告知分を日記やブログなどにコピ…

仙台は非常に寒かった

朝10時待ち合わせだったけど渋滞とかもあって敢え無く30分遅刻。待ち合わせの渋谷東急会館に着いた瞬間に挨拶もせずにそのままトイレへ走る。昨夜の五目蒙古タンメンの影響でお腹の調子が非常に悪い。で、11時前に無事渋谷を出発。途中サービスエリアに寄っ…

スタッドレス中本

昼から仕事。明日は仙台で結婚式2次会に出席するって親に言ってあったら、仙台はどうやら雪が降ってて異常に寒いらしいとの電話が親から入った。17時からスタッドレスを安くで買える店を探し始め、電話して在庫聞いたりとかして、19時ごろに武蔵小杉の店にあ…

本日発売!!

Dr.DOWNER "スーサイドソルジャーマン26" 本日発売です!! 2008/3/2のエンズレコ発@かぼちゃ屋で初めて見たライブが衝撃的で、それから何回かライブ見に行ったりして、直也つてでリリースの話がダウナーに伝わって、リリース決まって、レコーディングして、…

お役所仕事なのか

朝6時に目が覚めてしまって、二日酔いなのか若干頭痛いし、眠気も全くないし、仕方ないので生活を元に戻そうって事でそのまま起きてる事にした。しばらくテレビをつけて見るわけでもなくぼーーーっと過ごし、洗濯したりご飯炊いたり。それから事務所でお仕事…

ケムリ

お仕事早めに終えて電車で新代田へ。北川夫妻にお呼ばれして美味しいとよく聞くケムリに。前回来た時は、ノーチョイ企画で生涯で一番ひどい泥酔してひどくて謝りに来たので、今回で2度目。腹ぺこだったで注文しまくって写メ撮るのも忘れて食いまくり&飲みま…

柏!!

15時にモアイ君の家って事になってたんだけど、実家で色々と大事な話してたりして実家出たのが15時前。16時に家について慌てて用意、おっくんが来てくれたので僕の車でいざ三宿へ。駒沢あたりでペダルとスネアとスティック全て忘れた事に気付く。何の為に柏…

仮眠のつもりが…

結局12時まで麻雀。今日は非常に調子が悪かったけど、それまでトントン位で押さえてたのに、最後の2半荘が異常に眠すぎて全てがどうでもよくなった。結果、凡ミス&放銃を繰り返しマイナス転落。そして初めて打った彼との相性が悪すぎた。つらい…。他の3人と…

ィヨコハマ

おバカナビが教えてくれるのが遅かったから、横横の朝比奈ICで降りればよかったのに次の逗子ICまで行っちゃった。で、逗子駅前とかの渋滞に巻き込まれた。7時半とかってやっぱ通勤とか通学のラッシュなんだなぁ。で、8時前にはなんとかケータの家のそばに着…

多忙だなー

14時起床。とにかく最近は寝るのが早い(朝7時とかに寝てるって意味で)。生活をそのままずらせばいいのにと思うんだけど、なぜ夜起きてるかって、道がすいてるから。あと、親がプリント機使ってない間に作業できるから。て事で、不健康だなーとも思うし、10…

長かった…

先月は二郎1回も行かず、我慢した(大は1回行った)。年が明けてからはラーメン食べず、我慢した。で、最近仕事に追われすぎているので、ストレス発散も兼ねて蒲田の大へ!大の前まではたやさんと一緒。大は僕1人で、たやさんは駅前のCOCO壱へ。いきなり、チ…

ダッツ タミフル

年明けからたやさんが体調悪いって言ってて、昨日から発熱した。38℃とかある。で、インフルエンザの場合、発症から何時間か以内に飲めば効果覿面の薬があるって聞いた事があったので、休日診療やってるところへ。車で家を出て、たやさんを病院でおろして、お…