2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝た

昼頃起きて、ご飯食べて、また寝た。起きたら17時半。笑点見てご飯食べて、まったり。20時から練習。7月のCOMADREツアーの日程をみんなで話した。で、帰宅。24時から個人練習入ろうかと思ったけど、マサアキさんから連絡があったので自宅待機で練習は断念。2…

SKTR

地震や友人の死、バンドの解散や脱退話で改めて思い知らされた、当たり前と思っている全ての事って約束されてる事じゃないって。てことで、サイレンスの解散ライブ。発表は去年だったけど、自分の中で解散と最も縁遠く思ってたバンドのひとつがサイレンスだ…

きこり

10時から仕事。18時前に淳平から電話があって、入院してた原付が直ったので持って来てくれることになった。前後タイヤ、スプロケ、チェーン、ミラー2つ、グリップ、クラッチワイヤーと結構な量を新品にしてもらった。19時過ぎに事務所に来てくれて、試し乗り…

長い日

朝6時半に待ち合わせしていたのに見事に遅刻、先輩を待たせると言う不届きをしてしまった。とびさんごめんなさい…。とびさんを拾って首都高〜常磐道で茨城県ひたちなか市へ。とびさんの実家にお邪魔してお茶とかご馳走になった。建物に使われている木の古さ…

代々木〜新大久保〜恵比寿

代々木公園で迷いまくってもうライブ始まってたっていう。。。VIVISICKとLIFE終わって、警察来て中断。花見の方に場所を移して5時半くらいから再開と聞いた。後ろ髪ひかれつつも渋谷でたやさんと合流し、ちょっと買い物して、新大久保へ。hellbentすごかった…