2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング

10時からサウンドクルー。おっくんと二子新地を8時半に出たのに、環八混んでて、17号も混んでて遅刻。2時間かかった。レコーディング前だっつーのにテンション下がったなー。3曲録ったんだけど、1曲はSTEP UPコンピに入った1分の曲の再録。前回に続き1発OK。…

六角家

横浜のFADE-IN事務所に納品に行く事になったんだけど、マサアキさんはシステマの練習でいないらしく、マサアキハウスのふもとにすむTKC君に受け取ってもらう事に。せっかく横浜に行くんだしってことで、たやさんを説得して家系ラーメンを食べる事にした。で…

ヒロ君

12時半から日本橋でヒロ君と打ち合わせ。ヒロ君と、最初に会ったのはたぶんdrumkanのギター弾いてた時で、当時彼はスタートトゥデイで働いてたからCD頼む時はヒロ君に電話して直接注文してた。たまに頼んでないステッカーとか割れたCDとかも一緒に送られてき…

馬超

昼からお仕事。台湾からCDが無事届いた。かなりタイトなスケジュールだったけど、台湾の工場に無理きいてもらって助かった。んで、ひたすら詰め作業。途中、19時にnine spicesにチケットを取りに車で新宿へ。とりあえずチケットだけ受け取ってトンボ帰り。事…

コノユビトマレ

たやさんはディズニーシーでゆうちゃんの誕生祝をするって事で、1人で出社。寝坊が怖かったので朝6時まで仕事してた甲斐あって、いつもより早い15時にヤマトに集荷に来てもらって発送。で、本日のお仕事終了。16時過ぎに家を出て車で中野へ。今日はとしゅ企…

スタミナ苑

お昼過ぎから仕事が結構忙しくてテンパりまくったけど、平山を召喚してなんとか6時過ぎに終了。両親と剛がうちに来てくれて、僕の車で6人で出発。両親、剛、たやさんPUTVお疲れさま会を、剛のリクエストで鹿浜のスタミナ苑にて開催。楽しみにしすぎた剛は今…

伝説になるのだ

昨晩買ったウイイレ2009。BECOME A LEGENDモードが凄い面白い。自分で容姿とかも作成した選手で遊ぶんだけど、自分しか動かせないの。他の選手からパスもらえる所に動いてパス要求したりとか。全く動かなかったら1回もボールに触らないで試合終了とかもあり…

珍珍ラーメン

ENDZWECKの練習を11時に終えて、モアイ邸にお邪魔していたたやさんと、りよこを拾って、りよこを家まで送って、りよこの家のそばの珍珍ラーメンへ。珍珍ラーメンのそばにあるサイゼリアはよく行くし、「290円」って書いてある珍珍ラーメンは前からすごく気に…

カキグラタン

21時半位にケントが新地に来てくれて、雛へ。 カニとレタスのチャーハン、小柱のかきあげ、湯豆腐、カキグラタン、いくらおにぎり、山かけコンブを頂いた。相変わらず美味い。これにビールとキープしてあった焼酎で1人2000円。夏前に企画してるツアーの打ち…

フランス料理マナー講座

元えがおドラミ、元drumkan初代ギタリストで、先日見に行ったクラブチッタのオールナイトに出ていたFROITのギターのゴロウ君。drumkanのマネージャーだった岩本さんとか、drumkanでギター弾いてたヒロ君とか、drumkan周りの人から「とにかくスゴイ」と聞いて…

千家

役満

21時待ち合わせで20時半前に中目黒に着いてしまった。お腹も空いていたので目黒二郎へ。 食べている途中に中川さんから電話があり焦る。みんな揃っているらしい。慌てて残りを掻きこんでタクシーで駅に戻った。何ヶ月かぶりの二郎、おいしかった。目黒の小豚…

envyワンマン

昨日中川さんから電話もらって、売り切れてたから諦めてたワンマンにお邪魔した。last wishからもう2ヶ月も経ってるのかと思うと時間が経つのは早いなーってのと共に、年始が怒涛だったんだなーと思った。19時に新大久保着。earthdomの入り口にジャンボさん…

いろいろ終了

11時にfordirelifesakeの面々を成田に送って、ちょっとだけ一緒に買い物して、見送って、今年のPUMP UP関連がひと段落。関わってくれた方、ライブに来てくれた方、ありがとうございました。PUTVについては、多分、いつものようにさかのぼって日記書きます。f…

足利BBCの店長がカス過ぎる件

13時発。何時入りかは聞いていなかったけど、15時にはハコに着けるように出たんだけど、ナビのせいで栃木ICまで行っちゃった。着くのが16時前になっちゃう旨、ハコに電話。で、15時半着。ハコは開いてるけど、誰もいない。事務所を開けると店長が寝てた。一…

FDLS de TDL

今朝は自家製おいなりさんと、納豆巻きと、スープ。たやさんの作るのり巻きはキレイだけど、僕の作ったのり巻きはご飯を欲張りすぎて巻けなくて無様。食い意地が張ってるとよろしくないw昨晩泊まった油が、一足お先にFDLSを東京タワーに連れて行ってくれた…

FDLS SHOW @ 9 spices

昨日でPUTVが終わり、2週間ぶり位に布団でぐっすり寝た。起きたら昼過ぎてた。 ジャガイモから作ったフライドポテト、ミネストローネ、カレー味の野菜チャーハンなどなど。たやさんごちそうさま。20時からSHAI HULUDを見にACBへ。マットがENDZWECK Tシャツを…