2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙

9時起床 たやさんと車で溝口へ。丸井でUSBケーブル購入。 事務所でお仕事。請求書作ったり、データ作って入稿したり、CD焼いたり、メール返信したり。あんま休まずに仕事してるのに片付く気配がない。16時半になっても仕事が終わりきらなかったけど、間に合…

思い入れで浮き足立つ

チケットの取り起きリストとかプリントアウトして14時に事務所出発。15時前に渋谷のドラムステーションでスネアのヘッドとかスナッピーとか購入して、O-westへ。O-westと言えば古くはコークヘッド見たり、birthplaceのレコ発とか、numbのオリンピック見たり…

やっと決まった…

来年のPUMP UP THE VOLUME FESTに出演するアメリカのバンドからやっと確定もらった。合わせてツアーも組む事になるので気合入れねば…。で、今日は昼からずっと工作。DR.DOWNERのデータを作ってたんだけど、とにかく帯とケースの絵柄が合わなくて、データ作成…

神戸ダブルヘッダー

7時にうちのそばに迎えに来てもらうって事になってたんだけど、昨日あまり寝てなかったのもありつつ、リビングで寝ちゃってて寝坊。7時にモアイ君からの電話で起きて、急いで用意。いつものように東名川崎手前の駐車場でよっしー達と合流して一路神戸へ。箱…

AT FEST → 9 SPICES

昼過ぎに実家着。急いでCOMMUNEのTシャツをプリント。先日購入した業務用のTシャツのプリント機&ヒートプレス機のおかげで仕事効率が非常にアップした。14時位には刷り終えて発送準備。両親と軽く食事して15時に実家を後に。渋滞を恐れつつも間に合わないと…

高脂血症、肝機能障害→要精査

11月17日に大学卒業後初めて受けた健康診断@高津区役所の結果をもらいに行った。結果… 空腹時中性脂肪 271 mg/dl(標準値150未満) ALT(GPT) 66 IU/ℓ(標準値4〜44) γ-GT(γ-GTP) 70 IU/ℓ(標準値60未満)てことで、下の写真のコメント頂きましたっ!! …

GB!SS!

朝10時帰宅して14時起床。車でO-eastへ。無事にSWITCH STYLEのTシャツ307枚を無事納品。でSWITCH STYLEのリハ。やっぱあがるなー。見るの10年以上ぶりだし。スタートトゥデイ絡みで半年働いていて感じたのは、友作氏はカッコつけてる人だなーと。で、SEっつ…