おひさしぶり

今日はたやさんとのんびりすごした。

お義母さんのとこに顔出して、
たまプラーザでぶらぶらして、タルト食べて、
元石川あたりの雑貨屋行って、
LIFEで食材買って帰宅。

やすくんと長谷川君呼んでそうめんパーティ。
forget me notてっちゃんとこのそうめんを送ってもらった。すごく美味しい!!
揖保の糸とかと比べると太め。
わさびもチューブのじゃなくて生わさびにしてみた。
せっかくだからめんつゆ美味しいやつで食べたいなー。

のどの調子が悪い。痰が出る。



て事で、超久々に書いた。

なんか、めんどくさくなってた。
日記書いてそれに対してつっこまれるのとかが煩わしいと思って。
ま、それだけ見てもらってたって事だからありがたいんだけど。

会社の売上が伸びるにつれて、儲かってるでしょ系のも煩わしく感じた事もあった。
確かに印刷屋さんの方は売上は伸びているし、働いてる人も増えた。
飲食店もオープンしたから、調子良さそうに見えんのかもなと思う。
実際は問題山積だし、改善出来なかったら先細りなのも目に見えてる。結構な危機感。
お店だってまだ模索しながら手探り営業中だし。
ま、そんな事言ったって、どこにも書いてないから知る訳ないわね。

ただ、日記書きたいようなトピックはいっぱいあって。ツアーとか、10周年コンピとか。

ここんとこでnoyのセイジとダイスケのブログ読んで、また書いてみようかなと思った次第。