2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知恵

昨日、両親が家に来てくれた時のこと。外から母がテンション高めに、 「庭に生えてるのヤマブキじゃない?もらっていい?」 と聞いてきた。頭の中は完全に「????」しか浮かばなかったけど、住んでるアパートの脇に生えてるのが蕗だそうで、母は早速収穫…

今年2回目

ツモ無駄にホンイツついてて、ドラも乗ってるっていうw今日はなんだか対子場だったせいか、ツモり四暗刻を4回もテンパるという異常な夜だった。

トマトレコ終了!

昨日で楽器は全て録音が終わっていたので、本日はボーカル録りから。で、15時過ぎに、ゲストボーカル、コーラス、ワタクシのタンバリンまで全て録音終了!2階でハイパーオリンピックしたりとかしながらダラダラ過ごしてMIXが終わるのを待つ → MIXが1曲終わる…

トマトレコ → ライブ@八王子

なんだかんだで寝たのが6時位だったけど、10時前起床。10時には地下におりて、清野さんとトマトメンバー顔合わせ。最初の1時間くらいは気が張っていたけど、メンバーが清野さんと打ち解けて、とりあえず僕のやる事がなくなったところで外のベンチで横になっ…

16茶のおまけ

この前のPROPAGANDHI / COMEBACK KIDツアー中、大阪のファミマで発見。 ウチのそばで売ってなかったけど、稲城のファミマで見つけて、コンプ!…のはずが、ジェロニモが見当たらない>< てか、缶コーヒーのおまけにしても、いまのおまけはよく出来てるなぁ。…