2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ

いやー、最近バタバタだわ。今週末、金曜前乗り九州で、土日でライブwithカモメカモメ、んで、月曜の始発の飛行機でそのまま横浜アリーナでラーメン屋。いままでERAでやらせてもらったりはあったけど、フェスに出店とかしたことないし、おそろしい!!てこと…

ヨガ

朝9時に出社。すーさんはお休みで、長谷川君は昨日風邪だから今日も休むかもしれない、亀は時間通り来ないだろうから、西村が来たら入れなくて困るだろうなと思って、1時間早く来た次第。冷房入れて鍵は開けたまま、昨日サンプルを頼んだ製麺所へ。事務所か…

deborah

また事務所で寝てしまった…。起きてからやれるだけ仕事して、12時に三茶のdeborah(http://www.facebook.com/deborah.cafe)で打ち合わせ。deborahは元々たやさんがバイトをしてた事があったり、オーナーの森岡さんがCOBRAで一緒だったりもあってご縁のある…

ウチュジロウフェス出店決定

EURO決勝最後まで見れたし、起きれないかと思ったけど9時前には目が覚めた。しかもわりと目覚めが良い感じだった。やす君と車で会社に向かう途中、黒猫の親子を発見。子猫2匹も真っ黒で結構小さかった。明日以降に見かけたらうちの3匹目として捕獲を試みよう…

のんびり休日

京都からの帰りの車はテキーラのアレもアレして一回も起きずな感じ。今日は順君一家が来るって事になってるから、麺を用意しなきゃいけなくて事務所でおろしてもらった。10時位。麺を打ちながら軽く片付けもしつつ、ももクロのNHKホールの映像を見る。んー、…