2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄2日目

8時半にロビー集合で8:20起床。

めんそーれ

朝3:00まで実家でこの4日間でやってもらう事とかを話したりして急いで稲城を後に。3:30位に家について急いで用意。事務所にも行って必要そうなもの適当に見繕って、5時過ぎに家を出て5:26分二子新地発の始発電車で羽田へ。慌てすぎてきっと何か忘れてるんだ…

Tシャツのプリント屋始めます

て事で12時起床で、一旦事務所に寄ってから車で羽村へ。ナーバス亀に紹介してもらった業者用プリント機を売ってるお店へ。この前は電車で親父と行ったけど、今日は1人。一応、今日1色用プリント機と、乾燥機、インクなどなどを購入して持ち帰るつもりでお願…

だめだめ

雨降ってて、長靴履くチャンスだったのに、家から出なかった。

ドクターダウニャー

15時半に池尻のこまばエミナースへ。親父が春日部エミナース、熊本エミナースで働いてた関係で駒場エミナースの人を紹介してくれた。んで、親父割引で安くしてもらえるって事で話を聞きに。15時半にロビーで親父と待ち合わせて、一緒に話を聞いた。親父が取…

COMMUNEレコ発

昨日の日記と被るけど、チッタから帰ってきてたやさんを家で降ろして事務所へ。周平&スタートトゥデイに頼まれてた、SWITCH STYLEのDVDから抜き出した動画ファイルをYoutubeにアップ。 文章で書くと短いけど、エンコードとか書き出しとか時間かかるんだよな…

天才を見た

仕事して、0時頃事務所を出てクラブチッタへ。とりあえずakutagawaにCDを渡してちょっと話して、辺りをぶらぶら。んで、チッタの事務所に行こうとしたら完全に酔っ払ったダウナー星野発見。なにやらLINKの解散ライブの打ち上げが事務所横のバーで行われてる…

寝不足で the sum

たやさんと徹夜でPUMP UP DVDのキャラメル包装を剥いで、ジャケの詰め替えを1000組。千葉の市原でキャラメル包装のやり直しを10時に予約してあるんだけど、首都高→京葉道を7時とか8時に通るのは渋滞が怖すぎる!って事で朝4時にそのまま出発。何回か日記に書…

タナトフォビア(thanatofobia)

寝る前にネットで検索して色々読んでたりしたら寝れなくなっちゃった。ネットに書いてあった事だから鵜呑みには出来ないけど、貴族病っつーか、日々の生活の糧を得る為にあくせくしてなくて暇だから考えすぎてしまって起こるらしい。ま、贅沢病か。てか、恐…

あふれる笑顔

今日はhemp coaching juicer企画のあふれる笑顔@小岩エムセブン。今までの企画に来た人のポラが分けて貼られてたりとすげーコンセプトのしっかりした企画だなーと毎度思う。なんかライブ被ってたりで、2回位連続で断っちゃってたし、個人的に空気の好きな企…

麻雀開眼か

中川さんにお呼ばれして21時から中目黒で麻雀。1人連れて来てって言われたからはっちゃんとかにも電話したけど繋がらなかったのでERA宮崎を召還。中川さんは俳優さんを連れてくるとの事。2人も初手合わせ。しかも2人とも非常に強そうなオーラ出しまくってる…

解散・閉店

同じ世代でよく一緒にやってたバンドが解散したり活動休止するのってすごい寂しい。third wish、sward、holykeeper、everlast、division、モッコ大佐、エスクリ、バミューダ、BOULなどなど。いまや同世代で一緒にやってたバンドってみんな解散しちゃった気が…

重音楽祭

まず、朝5時位にダイキと1時間くらいPUTVの事とか電話で話してて寝るの遅かったりとかして、起きたのも必然的に昼とか。んで、早くチッタに行こうかと思ったけど、仕事しとく事になり、仕事。15時位に家を出たら30分かからないでチッタ着。空いてると川崎っ…

にんにく臭い!

昨日の夜、クマグスっていうV6が出てる番組で「ゴム銃」を取り上げててそれがすげー面白かった。連射出来るゴム銃、ゴム銃のガトリングガンとか、やばい。日本ゴム銃射撃協会の理事長っていう中村さんっておじさんの喋りが面白いのもあるんだけど、とにかく…

今日はほぼ一人で仕事。たやさんはセレ部で出かけてるので、21時ごろに聖司さそって目黒二郎へ。なんと10日まで臨時休業…。テンションがた落ちな聖司と二郎携帯電話店で開いてる二郎を探すも、歌舞伎町しか開いてなかった。ちょっと帰りたそうにしてる聖司を…

すげーよく寝た

昨晩、湯船にお湯を溜めてちょっとゆっくり目にお風呂に入ったからか、すげーよく寝れた。寝起きもすっきりしてたし何だか良い一日になりそうな予感。ちょい遅めに出勤してお仕事。で、夜になってラーメン食べたくなったので久々に是政の暁へ。去年までは足…

おいにーついきー

徹夜で麻雀し、13時帰宅、そのまま事務所へ。服についたタバコのにおいで吐きそうになる。昨日行った渋谷の雀荘は、とにかく空調がイケてないからか煙かった。深夜営業してるって分かっちゃいけないからか、窓開けたりも出来ず、ろくに換気扇もないし…。それ…

桜岡小

10時に家を出て多摩センターへ。途中で実家に寄ってTシャツを受け取ろうと思ったけど、昨日の佐川のせいでTシャツはまだ出来てないとの事だったので、直で中央大学へ。途中、おっくんから御殿場で車が故障して電車で向かうので本番に間に合わないとの電話。…

芋煮会の後に、vs佐川

夜中の4時に三茶のハナマサ&溝の口ドンキに買出しに行って芋煮会をやってみた。 じゅんさん作のコズミッククッキー。おいしかった!ごちそう様でした。 山形で食べたのとは味がちょっと違ってたけど、まー美味しかった。薪じゃなくて炭だったのもあってか火…