2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引越馬超

朝5時に1度目を覚ますも、敢え無く二度寝。8時に母からの電話で飛び起き、すぐに実家へ。9時前に実家着。既に引越し準備を進めてくれていたので、早速積み込み。程なくして、僕がTシャツの機材を買ってる業者の人が到着。早速4色機をバラしにかかってくれた…

9spices

契約完了

15時に不動産屋へ。二子新地の東京住宅センターで4年強お世話になって、新居は仲介だけしてもらって他の不動産屋。東京住宅センターで仲介手数料だけ支払って、新しい不動産屋へ。新居の契約。契約書の読み合わせして、はんこ押してとかしてたら2時間弱。お…

えおw

昨晩1時ごろから、テストプリント始めたけどうまくいかずなかなか本番に入れない。なんとなくコツをつかんだ時には明るくなっていた。プレス機とヒーターで部屋はちょっとしたサウナ状態。じっとりかいた汗にスプレー糊がほんのりついてなんとも気持ち悪い。…

Adebisi Shank

5時に家を出て渋谷へ。今日は deepsea drive machine企画。18時過ぎにO-Nestに着いて搬入。にし君太ったなーって話してたら、うのちゃんも太ってた。やっぱ30歳超えると太るのかねーなんて。1番目deepsea。ドラムとギター変わってはじめて見る。まず、にし君…

ハマった

目覚ましもかけてないのに5時半前に起床。ソファで寝たのもあるけど、レコーディング前にやらなきゃいけない事多すぎたから眠りも浅かったっぽい。顔だけ洗って早速出発、新宿へ。朝早いし、普段は空いてれば30分もあれば着くのに、結構車の量多くて1時間以…

うちあわせ

暑さからか眠りが良かったからか、なんと8時過ぎに起床。9時には事務所に来て、製版屋さんにデータを入稿。その後もぼちぼちお仕事。15時位に自転車で区役所へ。滞納していた市民税と自動車税を支払った。事務所に戻って台湾とやりとりしてから、車で上永谷…

ひと段落

昨晩は結局、机の下に座布団ひいて事務所で就寝。佐川とのやりとりを終えて、製版データ作って入稿して7時位に寝た。で、10時位から電話が結構鳴って起きて対応してうとうとの繰り返し。印刷会社からも電話あった。結局午前指定だった荷物は15時頃に届く事に…

ハードワーク?

ライブ→徹マンの地獄コンボで若干ふらふらになりつつ10時前に帰宅。今までだったらそのまま布団で寝て夕方って感じだったんだけど、それをやっちゃうと今後麻雀に誘われた時にたやさんが良い顔しないだろーなーと思い、寝ないことにした。で、さっそく今日は…

ライブ@ACB

昼にテツさんと電話。今日envyはblueharbとライブの予定だったんだけど、メンバーが新型インフルエンザにかかって中止になったって昨日知ったので、心配で電話した。とびさんが帰りの飛行機で震え出して熱が39度とか出たらしい。同じ行動、同じ食事、メンバ…

ニジマス

完全に寝ぼけてるところにコーイチから電話。今日の打ち合わせの時間って…って聞かれて、13時と伝え忘れていたのが判明。申し訳ないっす…。13時に渋谷で待ち合わせ。打ち合わせって言うと喫茶店、もっと細かく言うとルノアールってイメージなんだけど、チラ…

今日も20時から代々木でENDZWECK練習。腹が減りすぎたのでモアイ君を三宿まで送ってから、下高井戸の大へ。 今日は麺大盛り、チャーシューで注文。美味しかった。

朝までTシャツプリント。親&親戚から結婚式のご祝儀もらった。

ねむーい

事務所で朝を迎えて、少しだけ椅子に座ったまま仮眠。んで、製版入稿とか、台湾プレス入稿とかを7件ほどデータ作ったりして入稿。眠すぎたけど16時前出発でCR JAPAN → BASE と納品。もどったらコーイチが来てて、しばらくしてとしゅも合流。 たや製ビーガン…

pop

マシューからマスタリング前のportraits of pastの新曲が届いた。

ただの日記

昨日寝たの遅かったのに、9時起床。急いで事務所へ。 事務所で、問い合わせ&DVDプレスのスケジュール組み。んで、お客さんがマスターを入稿しに事務所に来てくれた。 お昼過ぎに両親が事務所にきて僕らを拾ってくれて、溝の口で結婚式用の貸衣装屋さんへ。…

パンクエリート

ラーメン屋やろうかな

ENDZWECK練習後にお腹すいたねって事になって、代々木駅前で辺りを見回した。すると「まぜそば」の文字。飾ってある写真が、大宮ジャンクガレッジのまぜそばにそっくり。イマイチ気乗りしなそうなモアイ君、おっくん、やまちゃんが行く気になって、2階にあが…

いつ破裂してもおかしくないですよ(怒)

先日のPUNCH & LOMA PRIETA ツアーでまた貸してもらってレンタカー代の節約に一役買ってもらったモアイ号。返す前にオイル交換しといて欲しいって言われてたのでオートバックスへ。運転していたおっくんとかたやさんから「100キロを超えるとハンドルがガタガ…

うちのネコは

テレビがお好き