2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

僕が19才の時から知ってる人が亡くなったのを聞いた。人伝に聞いた話だと亡くなり方が突然すぎて未だ信じられない。キワムが亡くなった時のように、なんの前触れもなく、いきなり魂抜かれちゃった感じだったのかなと思った。ここのところ自分が立っている場…

来客多し

今日はお客さんが多かった。10時に出社して、30分くらい入稿するデータを作ってたら、素材屋?材料屋?の営業の方が来てくれて、1時間位色々話した。持ってたけど今まで長い間埃をかぶってたカッティングプロッタに活躍してもらえる事になりそう。それに合わ…

アイアム不謹慎

20日のアンチでラーメン作った。利益は全て寄付した。自分的には全く悪いことしたとも思ってないんだけど、気に触った人もいたみたいで。「こんな時に…」的な事を言ってた人がいると人伝に聞いた。どっちが正解とかないし、ゴールは同じだと思いたい。実際に…

もうニュースに一喜一憂するのはやめようと思う。基本的にテレビは見ないでいいや。twitterとテレビに張り付いてる時間ももったいないわ。僕が一喜一憂したところで事態が変わるわけでもない。 僕が非難したからって事態は好転しないだろう。

何が出来るだろう

仕事はTシャツとかのプリント、CD-R/DVD-Rコピー、CD/DVD海外プレス、缶バッジ製作、その他バンドグッズにまつわる色々。バンドやってる。ドレッドを編んだり、ウチュジロウなる二郎インスパイアのラーメン作ったりは出来る。でも、どれも直接的に被災した人…