2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢がかなった日

ねみー

7時から仮眠取って9時半起床。起きてすぐに溝の口駅へ。マスター持込のお客さんからマスターを受け取った。戻ってCD-R&DVD-Rコピー。昨晩送ったメールに返信来てたりしてメール返信と、コピー準備だけで結構時間食った。19時ギリギリで、6件発送。珍しくナ…

2222222222

↑最高でココまで揃うの見れたのかー。惜しい事した。相当な寝不足で超久しぶりの運動したからか、仮眠のつもりで19時頃寝たのに起きたら10時だった。久々に15時間も寝た。で、起きたら左足首が異常に痛い。昨日のウォーミングアップの時の捻挫だと思われる……

フットサルやった

朝帰ってきてリビングで仮眠してから車で阿佐ヶ谷へ。フットサルで動けなさ過ぎてタバコを辞めて3年位。それ以来のフットサル。1週間位前におっくんが探してくれて予約、mixiと無差別メールで参加者を募った感じ。バンドで言うと、ENDZWECK、ナーバス(同僚…

はてさて

なんか全てがだりーってなってた。PUTV来てくれたみなさん、手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。もちろん全員が全員じゃないのは分かってるけど、結局自分の腹を痛めてる人しか共有出来ない事ってあるんだなーと再確認した。自分も他力本願な…