昼帰り

出演もしてないのに打ち上げに最後まで残って、新宿で泊まった。

13時半位にチェックアウトして、武○士へ。
なにやら、カードについてるマスターカードの情報がアメリカで漏洩した云々と、訳の分からない電話がかかってきて、要するに「カード番号を新しいものにしたい」との事。

5分位で終わりますのでと言われたけど、こっちに全く落ち度はないのに、待たされるわ、カードは郵送でしばらく使えないわで、なかなかひどい。

14時半に帰って来て、15時にコピー業務の方で来客。二子新地の喫茶店で打ち合わせ。

1時間弱の打ち合わせを終えて、事務所に戻って事務所で食事。んで、仕事。

で、21時から代々木でエンズの練習。今週末BRAHMAN、4月に入って2日にKEN YOKOYAMA、6日にARRASTRANDOSEと、2マンライブ目白押しなので普段やらない曲の練習。てか、練習自体が4ヶ月か5ヶ月ぶり(笑)。

太田垣のギター弾く前の自信と、弾いてる途中のオクターブの創作具合と、完全にテンパった顔で最後の30分は爆笑だった。

練習を終えて、高円寺へ。

IRS事務所にて、委託していたSWORN ENEMYとMISERY SIGNALSのマーチャン、幻のPUTVイベントTを引き上げてきた。近日中にCOSMIC DISTROガリ菌さんがアップしてくれるはず。

あ、そうそう、上記のSWORN ENEMYとMISERY SIGNALSのマーチャン、幻のPUTVイベントTは、ディストロしてくれる方大募集中です。相当安い感じの掛け率で卸せますので、よかったら連絡下さい。

話がそれたけど、IRSを後にして、菅原さん、菊池さん、ドヒとジョナサンへ。ドヒの自虐ネタには笑わせてもらった。つって。