トマトレコ → ライブ@八王子

なんだかんだで寝たのが6時位だったけど、10時前起床。

10時には地下におりて、清野さんとトマトメンバー顔合わせ。最初の1時間くらいは気が張っていたけど、メンバーが清野さんと打ち解けて、とりあえず僕のやる事がなくなったところで外のベンチで横になった。爆睡。

録りが始まる前には起きて、14時半録りスタート。

17時すぎにサウンドクルーを出た。今日はGW初日だし、車で行くと混むかも知れないし、時間が読めないので、電車でて一路、八王子へ。

18時からMY LOVEのライブがアンチであるってメールが来て、今日おっくんがMY LOVE最後だって事で見ていくことにした。

最後の曲のやまちゃんのMC
「今日でおっくんがおしまいラブ」
りよこが爆笑してた。

MY LOVE終わって、やまちゃん、おっくんと中央線で八王子へ。思いのほか時間がかかった。八王子って結構遠いのね…。

着いたらSERIAL TV DRAMA やってた。フロアの後ろの方でいそいそ着替えながら見てたんだけど、歌すげーうまいなぁ。

で、出番。今日はお客さん層がすごく若そうだなーと思った。おじさんがんばった。

ライブ終わって、汗を引かせる為に外に出て、ついでにセンスレスへ。FUNSIDEのやばいTシャツを購入。ノーチョイとカモメカモメのTシャツも買った。

腹が減って冷や汗出てきたので大戸屋で食事。

そっこーもどってFAM見た。ユウキがいつもより暴れてたよーな気がする。相変わらずのイイ声。すげー盛り上がってた。

で、MUGWUMPS。なんと、昨日ERAにて中島君から預かったCD-RコピーがMUGWUMPSだったと分かったのは月曜日。今日はまだ知らなかったのです。すげー勢いあってカッコよかったなー。そしてこれまたひじょーに若そうなバンドだなぁ。

で、打ち上げもすげー出たかったんだけど、ライブ終わったのが22時過ぎで22時半位の電車乗らないと上尾に帰れないので、挨拶して帰路についた。