ハンバーグスパを食う男

昨晩のY運輸との話し合いが悔しくて寝れなかったのもあって眠い。今日は16時位で早く上がって家帰って寝よーっと。でもその前に駅前のセイジョーで洗剤買おーっと。と思って車を止めると、目の前に見たことある人が。藤本氏に似てる男が電話を掛けている。

バルーンズのスペルにミスがないか確認するためにballoonsでググったら、関連検索に「balloons ふじもっこり」と表示される男が電話を掛けてたのは僕にだった。

そういや、1、2週間前位に連絡きて、3cm tourのDVDの編集がどうって言ってたなぁと思って電話に出たら、その通りだった。

僕の性格を理解していないだけなのか、藤本氏が天才なのか、どちらかは定かではないけど、着いてから電話かけてくるあたりがやっぱすげーなーと感心した。(あとで田家さんもうなってた。)

例によって、ビデオの取り込みで一苦労あったり、藤本氏の要求に応えるスキルがなくて教則本とにらめっこしたり、編集ソフトの調子が悪くなって再インストールしたりして、僕も藤本氏も田家さんも「徹夜だなー」って分かってしまった23時ごろにびっくりドンキーへ。


初めてハンバーグスパ食べてる人見た。やっぱりこの人は何かを持ってるんだろーなー。

どーでもいい話だけど、「びっくりドンキーで、すげー気になってるんだけど、なんだかんだで違うの頼んじゃったメニューランキング」ってのがあったら、ハンバーグスパって1位な気がする。てか、絶対そうだと思う。

ま、それはさておき、食事を終えて事務所へ戻って、編集1曲と、オーサリング。オーサリング開始のボタンをクリックして、DVD-Rが焼きあがるまで2時間近くかかるだろうって事で、事務所の床で藤本氏を置き去りにして爆睡。

朝から用事あるって言ってたし、起きたら案の定いなかった。メールしたらギリで間に合ったそうな。よかったよかった。