レコーディング終了な健忘症


先週木曜日にはまっさらだったケータ作の進行表も本日全て埋まった。

来年1月発売予定、Dr.DOWNER。今までに立ち会ってきたどのレコーディングよりも自分の無力さを痛感した。精進しなきゃだなー。

例によって清野さんがミックス作業中は宿泊所でのんびりするわけなんだけど、リリースに関する事いろいろ話し合ったり、あーだこーだ言ったり。昨晩は録りが全て終わったのもあってずっと酒飲みながらウイイレしたりとかして朝7時位まで起きてた。結構打ち解けられたと思うんだけど、どうなんだろ?

で、最近すげー物忘れが激しい。忙しいとかやらなきゃいけない事が多いとかあるのかもしれないけど、今日はエンズの練習忘れてた。今年に入って練習数回しかしてないから焦って先週自分で予約したにも関わらず…。ま、おっくんから電話もらえたから今日21時からの練習に行こうと思えば行けた。20時にミックス自体は終わってたし。ただ、おっくんから練習はコーヘイが来てくれるって事になってたって聞いたので、今日は休ませてもらった。すいません…。

あー、スケジュール帖とか買うなりしてスケジュール管理って言うか、やらなきゃいけない事とか約束書かないとまずいなー