GB!SS!

朝10時帰宅して14時起床。

車でO-eastへ。無事にSWITCH STYLEのTシャツ307枚を無事納品。

SWITCH STYLEのリハ。やっぱあがるなー。見るの10年以上ぶりだし。

スタートトゥデイ絡みで半年働いていて感じたのは、友作氏はカッコつけてる人だなーと。で、SEっつーか、ライブ前の映像流してるの見て、なんか友作氏っぽいというか、スタートトゥデイっぽいなーと。

ゴリビスのリハも見つつ、ビールも飲みつつ。オープンが近づくにつれ物販の全容が見えてきた。以前からゴリビスのフィギュアがあるってのは聞いてたので並んでみた。で、オープンと同時位にTシャツと一緒に全色購入。メンバーが持ってた白は売ってなかった…。

FC、NUMBと貫禄のライブが続いて、3番目にSWITCH STYLE。セットリストは Pass / Distance / We Just Testify / IN SEARCH OF COVER / LINK / Why Can We Hate? / LIFE / LIGHT AND SHADE / A WAY / FOR MYSELF

今回、Tシャツとか、アンプの手配とか頼まれたのでスタッフにしてもらってステージ脇から見てたけど、周平かたかったなー。スイッチに限らず再結成ライブに否定的な人も結構いるけど、個人的には好きなバンドの再結成ライブは何度でも見たいと思う。最後、友作さんが異常に打点の高いダイブで終了。あっという間に終わってしまった。

で、ゴリビス。ファンファーレから。ゴリビスは20歳くらいの時にモトアキ君とモアイ君に薦められて聞いたよーな気がする。当時、モアイ君がお勧めバンドを入れたテープを何本か作ってくれて必ずゴリビス入ってた気がする。そのモアイ君何回もダイブしてたなー。CIVの曲もありつつ。

GB、SSのライブはもちろん、すげーいろんな人と会った。楽しかったし懐かしかったし最高でした。