珍珍ラーメン

ENDZWECKの練習を11時に終えて、モアイ邸にお邪魔していたたやさんと、りよこを拾って、りよこを家まで送って、りよこの家のそばの珍珍ラーメンへ。

珍珍ラーメンのそばにあるサイゼリアはよく行くし、「290円」って書いてある珍珍ラーメンは前からすごく気になってた。


左が珍珍ラーメン290円也。不思議な味のスープだった。右のジャージャー飯500円と餃子350円。別に高いって訳じゃないけど、珍珍ラーメンと比べちゃうとちょっと高く感じちゃうかも。

おっくんを家まで送って、溝の口のドンキへ。

ウイイレ2009を衝動買い。ついでにメモリーカードも買った。ソフトもメモリーカードも店頭には並んでなくて、店員さんに聞いたら両方奥から出てきた。聞いてよかったw

いやー、ウイイレ2009面白いっす。