タイムマシーン?

朝9時に起きて事務所へ。今日はCOMADREのJACKとskypeで話す約束なのだ。

事務所についてさっそくskypeをインストール。んで、昨日買ったウェブカメラとマイクをセット。しばらくしてJACKから着信。

久しぶりのJACK。後ろにはドラムのWESもいた。しばらくしてSTEVEN、VANESSAも現れ、最後はDANも。

DANはカメラを指差して「タイムマシーン?」って言ってた。日本の僕とビデオ見ながら話しているのが不思議っていう事なんだけど、本気っぽくて怖い。

で、秋くらいになるかもって言ってたCOMADREの新作のリリースが5/1になった。ヨーロッパ盤はアナログでADAGIO 830 RECORDSから、マレーシア盤はカセットでPURE MINDS RECORDSから、日本盤はCDでcosmicnoteから。アメリカでのリリースはないそうだ。

JACKとSTEVENとはリリースの話、DANとは6月のPUNCHとLOMA PRIETAのツアーの話もちょっとした。

で、JACKが倉庫を借りてスタジオ作るんだーって言ってるのと、作り始めの写真は見せてもらってたんだけど、今日完成してからの写真見せてもらってびっくりした。こういう所に住むのすげー憧れるなー。まさにDIY


外観。とまってる車はENDZWECKのUSツアーでお世話になったあの車だと思われる。


まだ何もない。



JACK


天井まで組んでる…


防音材?


live room


control room


iso booth


lounge


kitchen


workshop


DANは中でプリント屋やってるらしい。

ぬおーーーー!行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!