大丸恐るべし…

「漫画喫茶の前に、女の子がすげー沢山いるんで起きてください」ってケータからの電話。時計を見たら12時。寝坊しちゃったと思って慌てて外へ。女の子が沢山いるって言えば起きると思ったのかなぁとか思って外に出たらほんとに沢山いた(笑)。20歳位の子から下は小学生と思われる子くらいがわんさか。車に乗って様子を伺っていると、スーツを着た男が数人ずつ呼んで建物の中に入っていくみたいな。ホシノが様子見に行ったけど分からず。んで、しばらくしてスーツの男が持ってる紙に「AKB48 2次オーディション」って書いてあった。

とりあえずHUCK FINNへ移動。もちろん開いてない。で、目の前の駐車場に車を泊めてダイエーへ。

スガキヤで食事。チープな感じがたまらないです。

食事後車に戻って運転席倒して寝て、起きたら17時。ダウナーリハ終わってるわ、雨降ってるわ。

リハの終わったハコでケータがギター弾いてるの見てたり、ホシノと王将食べに行ったり。

今池セット。チャーハンとこってりラーメン。

ライブ始まってファミリーコンプレックス、△、SWEEF、i GOと見てダウナー。今日も良かった。そしてまさかのダブルアンコール。ケータの投げたピックが一番後ろでビデオ撮ってた僕のスネに当たったり。

ハコ打ち上げ後に、行くつもりのなかった大丸へ。外のにおいはもちを焼いてるにおいっぽい。醤油がちょっとこげた感じのモチ。

出てくるときに「もやしにソースとラー油かけて」と言われた。そ、ソース??二郎好きならきっと気に入る的な事を以前誰かに言われていたけど、あれは二郎とは違うと思う。替え玉がうどんときしめんと日本そばから選べたけど、食べなかった。猪俣はのど飴を一袋もらっていた。僕はハイチュウをもらった。

3時とかに名古屋を出た気がする。帰りは宣言どおり完封した。うちについたのが7時。