残念すぎる!!

<昨日までに立てていた今日の予定>
12:30 ERA入り、飲み始める → PASTA FASTA / peace of bread / AND BELIEVE / smell / EVERYDAY NEW DARE / the BRYAN / Curve / I thinkあたりを見ながら気分良く酔う → ライブして打ち上げ

この為に、何日か前からたやさんにはお昼過ぎにERAに行って飲むので仕事しない宣言までしてたのに、以下今日の行動。

朝3時 横になってテレビ見てて起き上がろうとしたら関節が痛くて体がだるい。じきに発熱
朝5時 だるい
10時頃 起きたいんだけどだるくて起きれない。38度まで熱あがる
12時頃 今日はERAで酒を飲むのは諦めなければいけないんだろうなと理解
15時頃 あまりのだるさに、eric / my love のコウヘイにヘルプを打診した方が良いか悩む
17時頃 熱がだいぶ下がってきた気もするが、体はだるい
19時頃 おっくんが家に来てくれて家を出発
20時頃 熱で仕方がないとは言え、重役出勤過ぎて若干気まずい。smell演奏中だったけど、用意&元気なくて見れず><
20時半過ぎ 出番。ライブ前から若干フラフラ。信じられない所でスティックが飛んだ。
21時頃 あっという間に撤収。

22時頃 幡ヶ谷でダイキオススメの武蔵家でラーメン食べて帰宅。
23時頃 どーしてもやらなきゃいけない事あって事務所へ。

予定通りとはいかないもんだなぁ。。。