再開

さてさて、だいぶ放置しました。

放置してた理由をざっくり書きますと2つあります。

ひとつ目は両親が僕のブログを探し出して読んでいた事。正直、親がここを探し出せるわけもないし、まさか読まれる事もないだろうと思ってた。日々の生活の中で、どーしてもココに書けない事、書いちゃいけない事はあるけど、割と赤裸々に書いていたつもりで。親が読んでると分かっていたら、借金のくだりとか、足利の店長の事とかは書かなかったような気もする。

そういや、親もそうなんだけど、先輩方が読んでたりするのも結構ビビる。話してると、「あれ?それ話しましたっけ?」って聞くと、日記で読んだって先輩が結構いる。北海道の先輩とかは詳しくてたまに焦ることすらある。

て事で、書こうかなーと思ってこのブログの投稿画面とかまで開いた事は何回かあったんだけど、なんか気が乗らなくて写真を載せて終わりになっちゃってた。でも、なんかそろそろ書こうかなみたいな気になった。

もうひとつの理由は、ふつーに忙しかった事。たまに書いてたので知ってる人もいるかもしれないけど、昨年末あたりから、Tシャツのプリント屋さんと、CDとDVDの台湾プレスの仲介を始めました。慣れない中、ほぼ告知していないのに人つてとかで結構注文頂いて、その度に勉強しなきゃいけない事が起きて寝れないみたいな。

そんなこんなで、またこれからは割と頻繁に書くと思いますのでよろしくお願いします。