PUNCH / LOMA PRIETA 到着

寝ないでいくつかデータ作成&入稿。

9時前にキンプリに問い合わせ。台湾のせいで徹夜だと思うとちょっと癪だけど、仕方ない。キンプリのテンプレートに入稿データを移し変えていると、いくつか不備発見。修正して11時ギリギリで入稿完了。ほっとしたら異常な睡魔に襲われて椅子に座ったまま寝てしまった。

ふと起きたら12時過ぎ。座ったままで1時間近く寝てたっぽい。たやさんも事務所に来たのでそのままお仕事。17時ごろに取引先の方が近所まで来てくれて19時までデニーズで打ち合わせ。

で、急いで色々用意して、平山に来てもらってモアイ君ちでモアイ号借りて2台で成田へ。21時着のはずが15分位早く到着してしまっていたので焦る。21時半頃に成田着。北ウイングでしばらく待っていたけど出てこない。平山が南ウイングだと気付いて南ウイングにダッシュ。DAN発見。ハグしたり、自己紹介したりして、二子新地へ戻った。

家で写真取ったりまったりしてから、DANとまっつんとたやさんと食事。DANいいやつだー。

で、明日の最終告知日記を書くためにまた事務所に来た次第。4時帰宅。