ただの日記

昨日寝たの遅かったのに、9時起床。急いで事務所へ。
事務所で、問い合わせ&DVDプレスのスケジュール組み。んで、お客さんがマスターを入稿しに事務所に来てくれた。
お昼過ぎに両親が事務所にきて僕らを拾ってくれて、溝の口で結婚式用の貸衣装屋さんへ。衣装合わせ。
たやさんがドレスを着てるのを見て、あー結婚式するんだなーって実感湧いてきた。で、僕も当日の衣装着たんだけど、当日笑いが起きるのは必至かなと思った。たやさんと僕と親父の衣装が決まったあたりで15時。
秋葉原に入稿に行かないといけなかったので、母親の衣装合わせは見ずに、1度事務所に戻ってから秋葉原へ。
秋葉原で無事入稿を済ませて代々木へ。19時からENDZWECKの練習。
途中でコンビニに食べ物買いに行って食べたりはしたけど、23時まで4時間曲作り。18日からのレコーディングまであと2回しか練習ないけど、なんとかまとまりそう。
昨日の睡眠不足が祟って激しい眠気と倦怠感に襲われつつ、結構曲が作れそうなモードになったので太田垣に電話するも太田垣の予定と自分の体調を考えた結果、木曜の夜にスタジオに入ってもらうことになった。
帰りは電車で帰宅。二子新地駅に新しい改札口が出来てたので、そっちから出てみた。目の前は駐輪場。後ろから名前を呼ばれたと思ったらしずかちゃんだった。一緒に歩きつつ途中でバイバイしたら、メールが入ってきた。あんちゃんからだった。駅で見かけたってメールだった。たまにしか電車乗らないのに、二子新地の知ってる人ほとんどとニアミスしたっていうのが凄いなー。
事務所で入稿を2件してから、頭に浮かんだ曲のネタをメモ帳にひたすら書いた。後で読んで分かるだろうか…。こういう時にギター弾けたらなーとか、PCで曲作れたらなーと思う。
帰って泥のように寝た。