引越馬超

朝5時に1度目を覚ますも、敢え無く二度寝。8時に母からの電話で飛び起き、すぐに実家へ。

9時前に実家着。既に引越し準備を進めてくれていたので、早速積み込み。程なくして、僕がTシャツの機材を買ってる業者の人が到着。早速4色機をバラしにかかってくれた。見事に分解された4色機を積み込み、僕の先導で新居へ。

新居では9時から引越しを手伝ってくれてたモアイ夫妻と平山が第一陣を降ろしてくれていた。駐車場の車を入れ替えて早速プリント機材を降ろして組み立て。1時間位で無事に組み立てを終えてもらった。野村さんありがとうございました。

その後、たやさんが昨日買っておいてくれたお菓子を持ってご近所さんに挨拶。向かいの家は梨園、隣の家はブドウ園で、収穫期がひじょーに楽しみ。

1度家に戻り、馬超のみんなを起こして、ちょっと休憩がてら軽く食事。馬超を見送って事務所に寄ってから平山と実家へ。車の運転を平山にお願いして、僕はひたすら来月8日の結婚式2次会のお誘いメールを送信しまくった。

実家でTシャツの在庫と、インクやら、スポットヒーター、プレス乾燥機などなどをオデッセイに満載して新居へ。

新居で荷物を降ろし、片付け&機材の設置。ありがたい事なんだけど、こーいう忙しい時に限って注文が重なるといういつもの感じで、なぜかTシャツプリントの注文多し。明日からもう稼動させたいのであります。

押入れに養生したりして版置き場作ったりして、無事設置完了。明日からは父さんに来てもらって、父さん→プリント、僕→引越しの図式で頑張ろうと思う次第。

7時半過ぎにCD-Rの方の発送を終えたたやさんが新居に合流。間に合いそうって事で横浜に馬超を見に行く事にした。

で、今日の馬超、すげー良かった。ちょっと神がかって良かったと思う。3月の関東ツアーの横須賀場所もそうだけど、横浜って土地柄かお客さんがあったかかったからかなーってたやさん談。馬超のライブ終了時に企画者のとしゅ泣いてたし。一緒に歌ってる人が多かったのも印象的。

帰りに2日間手伝ってくれた平山のリクエストで六角家本店へ。


今日は味濃いめ油多めで。海苔をやっつけるのに時間がかかったw

帰ってちょっとのんびりスポーツニュース見てから事務所へ。カーペット注文して、dadoes?にデータが足りないってメールして3時だからそろそろ帰ろうかな。