ようやく落ち着いたの…?

なんとなく自分の中では一区切り…なのかな?

民宿か?と揶揄された我が家も、しばらくは長期滞在者はいなくなると思う。来月あたりに馬超が来るような予感もするがw。

来月11日に出るendzweckの新作"ulysses"に向けて特典とか用意しなきゃなーとか、今年のPUTVのDVD用意しなきゃなーとか、年末SOSのフライヤー作らなきゃなーとか、PUTVの用意もしなきゃなーとか。ま、やらなきゃなーと思う事は盛り沢山。なによりいいかげん片付けしなきゃだな。家も旧事務所現倉庫も。あー新婚旅行も行きたいなー。サンフランシスコかハワイかバリ。年内希望。無理かなー。

そういや新居に来てからというもの生活リズムが大分出来上がった。ほぼ毎日佐川が8時半〜9時位に来るもんだから必ず目が覚めちゃう。眠い時はそこから11時前とかまで寝るけど、ほぼほぼ起きちゃう。昼位までにコピーの仕事やって、ご飯食べて、昼寝して、Tシャツとかバッグのプリントやって。あんま外出はしないで2時とか3時に寝る。

良い生活かも

そうそう、ulyssesのヨーロッパ盤がほぼ決定した。完全決定したら告知しよ…、ってcosmicnote.jpもせっかく作ってもらったのに情報入力出来てないや…。引っ越しで説明書がどこかにまぎれこんでしまった…。探さなきゃ。んで早く使いこなさなきゃ。