MOTION CITY SOUNDTRACK & BRIAN

雨の降る中MOTION CITY SOUNDTRACKを見に赤坂BLITSへ。FORDIRELIFESAKEのギターBRIANがMCSのツアーマネージャーやってて名前書いとくから遊びにおいでって誘ってくれたので、昨晩youtubeでずっと予習しといた。

BLITSについて関係者受付に行くと、なんとALL AREA PASSを用意してくれてたので到着してすぐに楽屋へ。BRIANと1年強ぶりに再会。メンバーもみんな紹介してくれた。みんなフレンドリーでイイ奴だった。ライブ前だしって事で軽く話してすぐフロアへ。ビークル久々に見たなー。さすがって感じのライブだった。

で、MOTION CITY SOUNDTRACK。とにかくタイト。んで、JUSTINめちゃめちゃ歌うまいなーと。もっとガッツリ予習しとけばよかった。。。

ライブ終わって、一緒に行った菅原さん、ドヒ、たやさんと4人で菅原号に乗せてもらって恵比寿で坦々麺食べた。

んで、渋谷に送ってもらって一人打ち上げに参加。知ってる人はBRIANとビークルメンバー位だったけど楽しかったなー。そういえば、MOTION CITY SOUNDTRACKのメンバーに名前を言うと、みんなお前が宇宙かーと言ってた。BRIANから色々聞いてたみたい。特に、FDLSのツアースケジュールをメンバーに送った時、どこに泊まるかを書いてたんだけど、「sleep at uchuu's house」って書いてあったのが面白かったのか、uchuu's houseの宇宙かみたいな事言われた。

終電位に河岸替えしてロックのこころってBARへ。BRIANがおごってくれてたくさん飲んだ。3時位にたやさんが迎えに来てくれて帰宅。