ラーメン×2

昼すぎから海外送金の為銀行のある二子玉川へ。入金の伝票書いてるときにチャックから着信。Tシャツ代金持って来てくれたらしい。

さっき六角家でラーメン食べたばかりというチャックを誘って高津の濱壱家へ。おいしかった。

食べてから家に移動してウイイレを何試合か。17時過ぎにチャック帰宅。

リビングでうとうとしちゃって起きたら19時。亀が来て起きたんだけどよだれだくだくでちょっと恥ずかしかったなー。

請求書作ったりとか、ナーバスの新しいTシャツのモック作ったりしてから、亀の希望で登戸の蓮爾へ。


小。トッピングは全部。んー、すごかった。おいしかったなー。

帰って、亀とウダウダしつつ、亀が電話してる間にゲームしたり、Tシャツのデザインしたり。