PUTV

1年空いちゃったPUTV。毎年毎年集客が心配すぎて嫌な夢も見るし胃も痛くなる。今年は各地でライブも被ってたし。

いきなり話はそれるけど、仕事でも決まってる業者さんからゴリ押しでうちを使ってもらうような営業はしたくない。綺麗事に聞こえるかもしれないけど、好きでやってる事なんだし綺麗事でいいじゃんね。企画も自分の企画に来て欲しいから被ってる企画を名指しでその企画に行かずに自分の企画に来てくれって告知するのとか嫌い。PUTVは何年か前にそれされてすごく嫌な気持ちになった。

話はそれたけど、ベジーズナウ、ウチュジロウ、那の華、IRS、CLOSET ONLINE、diskunion、RETRIBUTION、MONSTERと出店も盛り沢山。

プレゼントでもOllie、THRASHER、ALLY&DIA、THE FUTURE TIMES、MONSTER、IRS、RETRIBUTIONみなさんありがとうございました。

お客さんも沢山来てくれたし今年も楽しく出来ました。分不相応かもしれないけど、たまには大きいステージでライブ出来るっていいなー。enslave、noy、infectionと緊張し狂ってたっぽいけど堂々のステージングで目頭熱くなりました。もし若いバンドのモチベーションをあげる一要因になれるのであれば続ける意味もあるのかなと思います。

毎回、僕と山ちゃんは徹夜明け最悪の体調でライブっていう修行みたいになってますが、それも込みで楽しかった。ありがとうございました。