チル

超熟睡、若干寝坊。

飛び込みで持ち込みコピーのお客さんとかもあって、1日中コピーやりながら片付けとかメールとかやった。工事&片付けが終わってれば、応接間で待ってもらえたのになと。

んで受け取りにダイキが来て、そのままピザ食べてチル。チルって使った事ないから使ってみたもののなんか恥ずかしいなw

で、引き続きキモさんことしんごと亀とちょっと麻雀して、キモさんが帰ってから亀と仕事の話を真面目にした。みんなが毎日出勤じゃないけど、亀・長谷川君・たやさん・すーさん・めぐちゃん・西村で7人だもんなー。仕組みを作れたらもっと強いと思うから仕組み作りたいし、人数増えれば関係性とかでも色々出てくるだろうし、もちろん注文もらえるように頑張らないとみんなに給料払えないし。こうなりたいなーみたいなのを考えるのがすごく楽しいから、そこに近づけるように頑張ろ。

で、片付けしてたら3時位に菅原さんが来たのでチル。去年のPUTVのDVDの検証盤みたりとか。

で、またコピー始めながら日記。書き終わったらコピーしながら片付ける。