今日からこっちで

日記書きます。

前から使ってた宇宙日記は、もちろん残してこっちからコピペするかもだけど、
こっちメインで使おうかなーと思います。

いまのホームページはcosmicnote.「com」なんだけど、
枠をバカボンさんに、宇宙日記の仕組みをモアイ君に作ってもらった。
で、ホームページの更新はタグ打ちでやってて、
日記はモアイ君作成のphpのアドミン画面でやってる感じ。

で、去年あたりから元ニトロのぽんちにホームページ作ってもらってて、
でも、そのページはcosmicnote.「jp」で。未完成みたいな。
で、comの中にある宇宙日記をデータごとjpのサーバに移管(?)したいと。
あとはポンチが作ってくれてるフレームの中で表示させたいと。
そんなこと考えてたんだけど、結局埋まらない感じというか、jpの方がストップしてて。

まーそんな感じで、ブログとか作ってみようかなと。
で、作ってみた感じ。

めざせ毎日更新!