年末年始恒例行事

年末年始は直也と過ごすのが恒例になってきた。

WALLで働いてた時はWALLでとかだったけど、ここんトコはウチで過ごしてる。
まー、何するって訳じゃないんだけど、酒飲んだりとか、とにかく食ったりとか、だらだらと過ごす。

今年は31日からダラダラしだして、年が明けた瞬間とか余裕で気付かなくて、
知らないうちに寝てて、起きたら1日の昼すぎで、
そこからまたうとうとしたり、ご飯食べたりして、
平山合流して、深夜から剛合流して、ゲームとかしつつ、ダラダラ。
2日のお昼に解散!みたいな。


まーとにかくダラダラした。
去年末はなにげに結構忙しかったからなぁ…。

あ、でも、三が日終わったらコピー業もそうだけど、
フェスのやらなきゃいけない事追い込みかけてやらないと。
ラストスパートで頑張るぞー。