3日連続マック

昨日は0時に寝て、7時位に起きてパッチ作りしようと思ってたんだけど、起きれず。
隣の部屋から田家さんがカッターでパッチを切ってる音は聞こえてたんだけど、起きれず。
結局11時とかまで寝てしまった。

んで、起きてからパッチの枚数数える位の手伝いだけして、2030枚完成!おいら役立たず。

本当は昨日発送する予定だったんだけど、製作が間に合わなかったから直接納品する事にして、13時に二子新地発。14時に文京区音羽着。無事納品完了。

帰りにマックを買って事務所へ。3日連続でマック食べてます。グラコロ→テリヤキ→チーズグラコロってな感じ。「マックだけで生活よゆー」って普段から言ってるので、3日連続位なんてことないです。

マック食べながらフェスの準備とかしつつ、20時位に帰宅。

これまた2日連続でリビングのホットカーペットで堕ちた。